みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1151ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続きが気になる
レビュー高かったので読んでみましたが納得です。始めの方は意味がわからず読んでいましたが登場人物達が面白くて、ついつい読み進めてしまいました。花魁の美しき姿と情景が素晴らしく、顔の表現力と言葉が綺麗に描かれています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公たちの可愛らしさも、絵の綺麗さも素敵ですが、何よりストーリーが面白いと思いました。良くある、花魁と旦那様や逆に庶民だったりとの身分違いの悲恋、の内容だと思って読み始めたら、それも少しはあるけれど、それ以外のハラハラドキドキもたくさんでした。解決するかと思ったら、また暗転。だからといって間延びしていないというか、飽きさせない。今後の展開も気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ただの恋愛ものではなく、サスペンス要素もあってどんどん読めてしまいます。そしてなんといっても若旦那が格好いい!先の見えない恋の辛さが伝わってきて、すごく切なくなります。私はあまり時代考証とかわかってないので気になりませんが、髪型やら口調やら気にする人はするかもしれませんね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
★★★★★
blackbirdがすごくよくて、単行本も全巻かってしまいました!!!
この先生の絵が好きで。特に男性が綺麗に書かれていて女性はキュンキュンしてしまうのではないでしょうか。。
今回は、時代劇?なのでこれ誰だっけ?
と思いながら。。笑読んでましたが。。
次の配信を楽しみにしてます!!by ももまみれ-
0
-
-
5.0
主人公の両親が謎の男に殺されて、主人公は両親がなぜ殺されたのか誰に殺されたのか何があったのか真相を知るため吉原で花魁になる話。
ストーリーがしっかりしてて、絵も綺麗で花魁たちも可愛い!美人!でどんどん読めます。
そして、ヒーローがカッコいい!
ここぞという時に主人公を助けにきてくれる!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おうみやそうすけ…
最初は顔がいいだけで、イヤなヤツだと思ってみてたけど…
だんだんわかってくると、人として気になる~!!!!
どうなって、どうなるんだろう?
絵がキレイだし、着物もイロイロ素敵で見応え抜群☆by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公で武家の出の誇り高い娘、朱音。ピュア過ぎて心配になるけれど、イケメン二人に守られて少しずつ強くなっていく様子をドキドキしたり、ときめいたり、切なくなったりしながら、気付いたら応援していました。恋愛と成長、復讐がどのようになるのかな。
by いりーか-
0
-
-
5.0
展開が気になります!
作者買いで前作の時はコミック版も揃えました。いつも誰ともかぶらないストーリーで、しかも絵も綺麗。今回も初っ端からドキドキしています。更新の度、何回も繰り返し読みつつ次の更新を待ちわびるくらいに。
やっぱりハッピーエンドがいいんだけどなぁby はるさだ-
0
-
-
4.0
無料配信に釣られて読み始めましたが、ポイント追加で読み進めていっています。
素直になれないふたりが歯がゆくてかわいい!!
最後は離ればなれなのかな。ハッピーエンドで終わってほしいなーと願います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久しぶりに
久しぶりにハマりました♪
次どうなるんだろう?と毎度毎度ドキドキわくわくで見ています。
主人公がどう成長するのか?あの人とどうなるのか?ライバルのような嫌味な仕事仲間はどう変わるのか?全てにおいて見物です♪
まだ途中ですが,今後も見ます。by 匿名希望-
0
-
