みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1145ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ハマりました!!
武士の身分から落ち、遊郭で女郎として成長し、女としての魅力がどんどん増していく主人公の茜の姿にワクワクが止まらない。そして、なんといっても茜を守る2人のイケメンの真意はなんかのか、、茜の恋模様に目が離せない。ついつい先を読まずにはいられない。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
桜小路かのこさんの作品はみんな好きです。前の作品ブラックバードも大好きだったけど、青桜オペラもおもしろい。主人公の男の子の自信満々なSな感じがワイルドでいいけど、一途に思ってる感じもあって、ハッピーエンドを期待します!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料から
無料で21話まで公開されていて
試しに読んでみただけのつもりが
ストーリーにハマってすぐさま
ポイント追加して公開されている
所までサクサク読んでしまいました。笑
なにより読んでいて続きが見たい!!
と思えるしストーリーがすごく好きです。
更新たのしみにしています!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
桜小路かのこさんのまんがは他もとても面白くて電子ではなく、コミックでも購入しています
読みたいなと思った時にコミックがないため、購入して読んでいますが、やはり絵のタッチが好きで読み返しても飽きないのが魅力です。by さかぴー2-
0
-
-
4.0
気になる!
無料で読んで、絵も綺麗でストーリーも良くてハマりました(笑)
購入して読んでます。コミックも買おうかなって考えてます。早くそうすけと、あかねが幸せになって欲しいなって願ってます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
近江屋の若旦那さんに年甲斐もなくキュンキュンしております!
茜ちゃんも気持ちの強い女の子で好感度高いです!
利一郎君も陰ながら支える姿勢がステキです。
いいですねー、こういうお話。
もっともっと読み進めたいと思います。by 芋焼酎好き-
0
-
-
5.0
みんな幸せになって欲しいのに
吉原に身を落とした時点で 一般的な幸せからは外れてると思うけど
外に居た時には愛し合えなかった人と愛し合えたり…でも…
誰かを思って繋がりを絶ったり
今のところ誰も幸せになってないような気がしてならないが
読んでいて引き込まれてしまうby 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者さんとブラックバードの大ファンで読んでみました!!
絵もストーリーも最高!高評価なのがよくわかります!ピンチの時に必ず助けてくれるなんて匡みたいで、かっこよすぎです!まだ途中なので読み続けます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
吉原
強い主人公とイケメンでお金持ちというよくありがちな設定だけど、時代小説のようなぶぶんもあってなかなか面白い。しかし、相手の人がその当時にいたらどうなんだろ?というぐらいいまっぽい現代人なのでそこだけ違和感がある。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
若旦那ステキですね–
あんなに守ってもらえる茜
羨ましい–
遊廓をさっくり あっさり物語にして
いる作者さん–好きです!
これからの真相解明がきになります。
登場人物もみんな 魅力的で好きですね
課金しちゃいそうですby 匿名希望-
0
-
