みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1144ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ハマります
初めは暇つぶしで見ていたのですが、見てると結構ハマってしまい(^◇^;)
時間が空いたとき、寝る前などは必ず見ています笑笑
読んでると気付いたら朝なんて事も…(-.-;)y-~~~そのくらい面白いいです笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
遊郭吉原のお話。
武家の娘だった朱音が遊女として吉原にきた。そこで一番の姉さんにつけることになり、吉原一の遊女を目指す。
しかし朱音の本当の目的は両親を殺めた男の手がかりをつかむこと。
そのためにどんなことでも我慢する覚悟をしていたが、ザンバラ頭の男と出会い茜としての人生がはじまる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で好みでしたので、無料の部分まで読みました。ただの恋愛ものと違って、謎を解明する部分もあるので真相が気になる内容になってると思いました。登場人物がそれぞれの立場や身分から、素直になれずそれでも気持ちが溢れていく様子は、読んでいて惹かれるものがあります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大好きな作家さんの作品なので、完全に作家さん名で無料分を読んでみました。いつもながら、繊細な絵のタッチがとても好きで、しかもエッチなシーンもドキドキ感がハンパなく、そういう雰囲気を描くテクニックがすごく上手だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごい好き。
個人的にこういう世界観がすごい好きで読んでて楽しいしストーリーも切なくて好き。
by ssarrrra-
0
-
-
5.0
これはいい
blackbardがとても良かったのでこちらの作品も読んでみました!まずは無料の分だけ読みましたがどんどんハマる!吉原が舞台で女の子たちが華やかでいい笑言葉使いも可愛い!一筋縄ではいかないようですが二人の今後が気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イイ意味で期待を裏切られました!
男子が今風な頭の時代物…と表紙絵でもっと薄っぺらな感じの作品を予想していました。時代考察もそれほどせず単に今風な恋愛を昔の衣裳着せて描いただけだろうと思っていたのですが…かな~り期待を裏切られました!!とても面白く引き込まれます!主人公の恋だけでなく、両親の仇捜しというストーリーも、先が気になるところ。課金しまくりそうで不安です(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久々に…
少女漫画にハマってしまいました。主人公たちがお互い思い合ってるのに上手くいかないところがすごく切ないです。そしてどうなるんだろう?とドキドキします(><)時代背景も好き!まだまだ続きが気になるところです!
by knokno-
0
-
-
5.0
面白いです。
すごく面白いです!
ちょうど無料で少し読める期間なので読ませて頂いたら、
すごく面白かったです。
ドロドロしすぎて救いようのない暗い感じだとニガテだなと思ったのですが、
ヒロインの女のコが芯のある品のある子なのでとても清々しいです。
ヒロインとそうすけさんのペアがどストライクすぎてたまりませんw
個人的には利一さんも好きだけど笑
お話もとてもしっかりしていていいなと思いました!読み応えがあります、引き込まれていくというか。
続けて買って読んでいます♩by garbera-
0
-
-
5.0
絵が可愛い
話しはシリアスだけど、絵が可愛いので気楽に読める面がある。ストーリーもこの先どうなるか気になって、次に次にと購入してしまいます。
茜がどう成長していくのか、仇を探すことができるのか、最後どうなるのか気になります。by 匿名希望-
0
-
