みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1143ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
時代ものは
個人的に時代ものは好きではないんですが、何故か気になり読み続けています。わからない言葉もありなかなか難しいですが、絵は綺麗ですし、内容もなんだか読みやすいようにはなっています。でもこの時代の女性の事を考えると読むのがつらくなりますね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!!
面白いのでこのおはなしだけはついついみてしまいます。
ようやく新しい話が追加されもちろん即!!続きを一気にみました。
茜と若旦那には幸せになって欲しい。けどどうなるやら……
自分のことのように胸を痛めてしまいます。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
ハマりました
まだ途中ですが、先が気になって気になってしょうがないです(;_;)
キュンとしたり切なくなったり…
どうかふたりが結ばれるように。
ハッピーエンドで終わることを期待して読み進めています!
絵も可愛くお話もすてきです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
現代の話ではないけどどの世の中も女の世界はこわいです。あかねは親を殺されてしまい犯人さがしでやってきてあれよと人気がでてしまい周りの男性もみんながかっこよくてやさしくて、なんだかんだで助けてもらえて
これからどうなっていくのか気になりましたby にしにしありあり-
0
-
-
4.0
なんと
あかねちゃんと若旦那のラブロマンスかと思い読みはじめたら、それだけではない話になっていくではありませんか。スクロールする手が止まらずに次も次もと購入してしまいました。まだまだ読んでいる途中ですがこれはオススメです。
あかねちゃんと若旦那には幸せになってもらいたいですby おちゃりん-
0
-
-
4.0
無料分が多かったので試しに読んでみました!レビューが多いのも納得!! 私もハマってしまったーーー!!!若旦那がカッコ良すぎるーー❤︎ 茜の事を、どの段階から好きになったのか…はじめはどういう気持ちだったのか…と、若旦那の心の中を知りたい!!ポイント追加してしまいそう(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になりすぎて全部読みました。
絵も綺麗でそれぞれのキャラの気持ちが丁寧に描かれていると思います。
ただのラブストーリーではなく、目的を果たすためにたくさんの出来事があってハラハラドキドキします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
絵がとても綺麗で主人公の茜がとても可愛い。花魁という俗世離れした世界の中身、独特の話し方や振る舞いが読んでいてとても面白い。その中だからこそある、女同士の嫉妬や嫌がらせも面白い。この世界に足を踏み入れなければならなかった茜の訳。その手がかりを探していく少しミステリーな要素もありつつ、男女の恋模様も読んでいて続きがよみたくなる。強くて正義心に満ちた、笑うことが苦手な純粋な主人公、茜のこれからの花魁としての成長と、恋模様が楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とてもどきどきします!
続きがすごく読みたくなる内容で次はどうなるんだろう、早く読みたい!って思います(笑)そしてそうすけくんがとてもかっこいいです(*ˊ˘ˋ*)♪まだ途中までしか読んでいませんが購入して早速読もうと思います!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!!!
私の大好きな作者さんのマンガです!どの作品もおもしろいですが、これは、現在も連載中となっております!この作者のかく男の子がとにかく、クールなのにすごく一途でかっこよし!!目の保養になりますよ!なおかつ、女の子もかわいい!!
by 匿名希望-
0
-
