みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1132ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
懐かし
昔読んだ事があるので思い出しながら
読んでます。女郎の喋りなどが楽しい(^^)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
前作から先生の作品を読んでいます。
単行本を買う時間がなく、いつも携帯で読んでいますがやはり紙の本でも欲しいなと思いました。
絵も話の内容も好きなので他の作品も読んでいます。
話の続きがたのしみです!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
吉原遊郭の話は今となっては読むしかできないので、儚くもきらびやかな印象でどうしても読んでしまいます。この話は絵も綺麗で好みなので、ぐんぐん読み進めることができます。
訳ありな主人公に訳ありな男性陣、物語に続きが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最近私の中で「ありんす」言葉がかわいくて、ヒットしています。主人公の二人をはじめ、他の人物も美男美女が多く目の保養になります。綺麗なだけでなく、ちゃんと話の核となる部分も存在してて先が気になります。二人が幸せになれるといいのですが…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になります
まず絵が好みで購入しましたが
読んでみると話もおもしろく
全部一気読みしてしまいました。
時代劇のような話は苦手でしたが
この話はそうでもなくとても読みやすいです。
惣右介と茜がくっついてほしいですが
うまくはいかないのでしょうか、、、
惣右介がまっすぐ茜を想う気持ちが
切ないですがとてもよいです!!
続きが気になる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが楽しみ
絵は素敵で、ストーリーも次が気になってしまい、次々と読んでしまいました。惣右介は茜のことが好きで仕方がないのに、それに対してうとい茜、いつのまにか好きになってるのに自分で気がついていないのも、いじらしく思えてしまいます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好みです!朱音が若旦那と出会い、どんどん可愛く、美しく変わっていくのが読んでいて楽しい^^朱音を支える、若旦那や利一、真木村先生など、周りにはイケメン揃い!!若旦那の一途さがわかる第63話が、個人的にはお気に入り!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
世界観に引き込まれます
このストーリーの世界観に引き込まれます!
茜ちゃんの揺れる心の感じが、見ていて苦しくなります…あと、絵のタッチがきれいで、個人的に大好きです。茜ちゃんとそうすけの今後が気になって、課金して読み進めてます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
BLACK BIRDから大好きな作家さんです♪
絵も可愛くて、そして男性カッコよくて
そして強引なのにやっぱり優しくて頼りになる!
ほんと女うけのする理想の男性です♪
コミックでも買おうかと思うくらい
ほんと面白くて大好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もう、なんというか、朱音が愛おしい!!! 若旦那もかっこいい。文句なしの星5つです。レトロな作品が好きなら絶対すき!
by ヨガサンタ-
0
-
