みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1133ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
カッコいい
若旦那がめっちゃカッコいい。
茜もかわいい。
昔の話で難しさはあるけど、何度も読みたくなる。
なぜ茜はこうなってしまったのか、なぜ周りの人が殺されてしまうのか、、謎が多くて、続きが読みたくてまとめ買いしてしまっている。by みたんん-
0
-
-
5.0
初めて
漫画見て泣いちゃいましたー!なんなんですか!こんなに切ない気持ち初めてです。私的には若旦那とどうしても一緒になってほしい!二人の恋だけでなく周りの人間関係でもキュンってなることだらけです。この先、何回涙を流すのかドキドキハラハラと続きが出るのを切に願っております。
by しょうたママヨシコ-
0
-
-
4.0
個人的には
利一が一番好きかな。実はお嬢が好きとかはないのかなあ。でもお嬢のライバルとも意外とくっついたりして?まさか利一とお嬢が結ばれる、というのはないだろうけどそれも見てみたくはあるかな。兄のようでもあり、でも実はとか。
by マルマルまる-
0
-
-
4.0
絵が綺麗。かっこいい
ちょっと長いので、全部目を通せてませんが、若旦那も主人公も、かっこいいです。
一途で一生懸命で、すれ違う二人にモヤモヤしながらも、気になる作品です。
同作者の、BLACK BIRDもおススメです!!(^^)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いのですが、メチャコミックの中にとても良く似た題材(体を売る職業で、新米のころから凄い太客に恵まれる設定)の話があります。
どちらも面白いですが、こちらの方が絵はキレイです。内容的にはもう一つの方が涙をそそりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あ~、どうしよう(TДT)
無料を読み漁るうちにこちらにたどり着きました。色々伏線がはられて読み進めたくなる作品です。ストーリー良し!絵も良し!ただ吉原の言葉がたまに読むのに妨げになるけど仕方ないですね。続きが気になりますが、無料で止めています。か、金が続きません!他の作品につぎ込みすぎました。余裕が出たら買おうかな。いっそコミックを買ってしまおうか。悩ましい。
by コミ//-
0
-
-
3.0
無料から読み進めています。
時代劇の恋愛ものも漫画のタッチだとまたいいです!着物の艶やかさがカラーだったらもっといいんでしょうね。
茜ちゃんがキラキラしてて可愛いです!
続きも読んでいきます。オススメですby ぺこ018-
0
-
-
4.0
おもしろいです!
絵が可愛いし、ストーリーも完成度が高いと思います。
花魁のお話ですが、いつも困ったらイケメンが助けてくれて好かれるという、ザ少女マンガという感じです。
吉原が舞台ですが、女性特有のドロドロはそんなにありません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
茜ー!
吉原について知らなかったので分からない言葉がありますが、何気に解説があるので読みやすいです。主人公だけでなく周りの人々も魅力的で、幸せになってほしいというか続きが気になりますが、読み終えた分も何度も読み返したくなる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
試し読みで読んで続き買って見てます。
しかし主人公の待遇が良すぎるし
花魁の壮絶さもあまり伝わらないというか描かれてはいない感じです。
話の展開も遅く感じました。
けど結構面白いので引き続き買ってみますー!by 匿名希望-
0
-
