みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1131ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
時代劇もの。
時代劇ものは恋愛物語かどうかに関係なく子供の頃から好きです。
また舞台が吉原というあたりもあまり見た事がなかったので良いなと思いました。
なんと言っても惣右助が見た目も挫けずガンガン来るところもカッコよすぎます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ序盤しか読んでませんがなんか難しい言葉使いで読みにくいなーと思いました。でも今、一番人気みたいなので続きを読みすすめたいな思います!とりあえず花魁はキレイ!絵はとても上手で見やすいと思います!主人公は何を企んでるんだろう!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュン
花魁口調がかわいくて、
読んでて癒されます。
若旦那も、じつは……?!
みたいな展開かと思いきや、
サスペンス的な要素で甘いと辛いが絡まっていいお味。
今後の二人の展開とラブをもっともっと期待しています。by まるごっつ-
0
-
-
4.0
両親を殺されて、犯人を探すため、決死の覚悟で吉原へ。
吉原へきてすぐにそうすけに出会い、敵なのか味方なのか、女の世界で生きていくのは大変そうだけど、いろんな人に助けてもらいながらどうなっていくのか、、、by 匿名希望-
0
-
-
5.0
身分違いの恋ですか〜
せっかく自分を好きと言ってくれ両思いなのに、またツンデレを拗らせておられますね…。
女子はやはり素直な方が可愛いですよ〜
私は反面教師にして好きな人には好きをたくさん伝えようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これは是非映像化を
試し読みが結構長かったのでじっくり読ませていただきました。お武家の子女が吉原へ・・・、という衝撃的なストーリーではありますが、伏線が緻密に張り巡らされており、サスペンス仕立てなのでなかなか読み応えがあります。これをコミックだけにとどめておくには勿体無い良作なので是非映像化してもらいたいです。(既に映像化されてたらごめんなさい)
絵柄もとても綺麗だし、今風な髪型の殿方が出てきても「散切り頭「仏門に入ったけど俗世に戻ってきた」で一応辻褄合ってるし(笑)、この作品を今人気のある若手の俳優さんたちを採用して映像化したら、時代劇人気が再燃するかも?です。by いるるこ-
0
-
-
5.0
楽しい!
内容的には大分重たいはずなのに、テンポも良くどんどん読み進められる。幸せになって!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです。
長くてまだ途中ですが今のところ面白くて購入しています。
昔の吉原の話はたまに見かけますがこういう感じの話は初めて見ました。
そして絵が綺麗で男性陣が格好良いです。
これからまた続きが気になって楽しみです。by とーみー-
0
-
-
5.0
素直じゃない同士の恋
素直じゃない同士って、こんなにももどかしいんだなって。でも素直じゃない同士のお互いに心開いていく感じがとても好きです。
お互いに好きなのに、好きって言っちゃえばいいのに!とか読みながら言っちゃいたくなります(笑)
おさむらいさんのちょんまげ姿とか、昔の感じなのに、そんな中でちょんまげにしないあたり、めちゃくちゃいいと思います!
まだやだ読み途中でこれからが楽しみ。ポイントが足りないです(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキする
最初は、無料配信でなんとなく読み進めていましたが、、、、
読み続けたらハマってしまって
これから課金して読み続けます♥
あたり課金はしないのですがこの2人がどういう関係、進展になるのかが気になりすぎますby 匿名希望-
0
-
