みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1130ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
武家の家で生まれた朱音。両親を殺され、犯人捜しに吉原に入ります。そこで高利貸しの男性と会い、恋愛に落ち着いいくけど… 男性の心の動きが絵でよく分かり、面白いです。恋愛と犯人捜し、そして吉原での生活、今後が楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
他の作品もすき
めちゃめちゃおもしろいです!
前作も好きだったので、軽い気持ちで読み始めたら、はまっちゃいました!
先が気になる!読み続けていきたい作品です。主人公が二人とも魅力的で、ひかれます。ストーリーもおもしろい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
チャリチャリ課金♫
続きが気になるとはこの事だった。
けっこう良い無料話や
中には誰がこの続き読みたいと思うの?って程
内容がよくわからないお試しもある中で
サクサク読んで読み応えがあって
これはうっかり月額と
さらには追加のみのポイントも買って
ガァーアアアーーーっと読んでしもたby 桜田 祐樹-
0
-
-
5.0
廓で繰り広げられる、
制約に絡められた男と女のやり取りは
なんて甘美で魅力的なのでしょうか…
2人にはすべての困難と制約を乗り越えて
完璧なハッピーエンドを迎えてほしいと
思いながら読み進めています。
純粋な恋心を抱く2人にときめきます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
無料の配信分を読みました。
普段あまり昔の設定の漫画のお話を読んでいないせいか新鮮に感じました。
絵も好みで読みやすく、言葉遣い等もちゃんとしていて世界観に入り込めました。楽しく読ませていただいているので続きも読むのが楽しみです。by Jenifer-
0
-
-
5.0
リアルな吉原を知れる悲しく美しい物語。なのにきゅんきゅんもさせられる。
読んでて飽きない漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ストーリーも◎
絵がきれいで、ストーリーもなかなか面白い。吉原ネタは色々あるけれど読みやすくついつい追加であっという間に購入してしまった。まだ序盤までしか読み終えていないけれど、今後の2人の展開、犯人探しがどうなるのか楽しみ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これはおもしろい!!
無料に釣られて読み始めましたが、課金しちゃってますね!
歴史物ですが、あまりそのへんは難しく描いていないのでスラスラ読めます。
遊郭が舞台の読み物は、とにかく遊女が気の毒な風に描かれることが多いですが、この作品はそういう方向には話が進んで行かなさそうなので、より読みやすいですね。
絵もきれいで、登場人物も魅力溢れる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
作者が好きでこのマンガも購入しました!そしたらやっぱり当たり!がっかりさせません。江戸時代の吉原を舞台にしたお話。少し複雑に難しい言葉表現もありますが、とにかく続きが気になって読み進めてしまうマンガです!早く続きが見たい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何だか読めば読むほど、物語の中に入っていってしまう!
似た目的を果たす2人が少しずつ惹かれあっていくけど、周りの動きも変化していってハラハラドキドキして読みいっちゃう。
この先の展開が楽しみで、早く続きをよみたくなる。by 匿名希望-
0
-
