みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1129ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
どきどき!
最初は吉原で1番有名になる物語かと思ったら全然違くて、ドキドキ、スリル、サスペンス?!な物語!
若旦那様と結ばれるのか、それとも孝行を取るのか!
購入したものを何回も読み直してドキドキしてます!これからも続きがたのしみー!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あ
面白かったー!
おとこのこがかっこよかったです((( *´꒳`* )))
また、読みたいです(ㅅ´ ˘ `)♡
もっと読みたいと思ってしまいました♡♡
ぜひ、おもしろいのでみなさんも呼んでみてください。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです
絵もストーリーも好きです!テンポもよくてどんどん読み進めてしまいました。
時代は江戸。ある事情で女郎になった武家の娘が主人公。
最初は反発していた町人と次第に、、、。この彼も、守ってくれる幼なじみもイケメンで、男らしく、素敵です。
続きが気になって早く読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
吉原の月があっても暗闇…よくマンガなどで見る吉原…女の集まりってほんとに怖い。人を蹴落としても自分だけ這い上がる…吉原って綺麗な女性ばかりだけど、やっぱり裏はドロドロね…若旦那も利一もイケメンで続きが楽しみ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きを見たい
まず…画が好きだった!そして、時代ものなのが気に入って購入しました。
お家が取り潰しになったところからスタートなのですが、重過ぎるストーリーではなく、でももちろん心の葛藤や、いろんな人の気持ちが混ざりこんできたり、読み応えがありますね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い‼️
絵も綺麗で読んで損なしの漫画です。
時代物だけど、なかなか面白い展開だし、一人一人のキャラを丁寧に描かれていて飽きのこない作品です。続きが楽しみ♪by 匿名希望-
0
-
-
1.0
ん〜あまり好みじゃなかった
話のテンポは良く、読みやすいが、ストーリーがちょっとチープに感じてあまり読み応えがなかった。時代背景と言葉があまり合っていないような気がしてリアルさがなく、ストーリーに入り込むことができなかった。今の時代設定の方が読みやすい気がした。
by たなかたなか53-
13
-
-
5.0
作者買い
ブラックバードを読んでファンになり、こちらの作品も購入しました。
こちらもストーリーがしっかりしていて、読み応えがあります!朱音と惣右介の揺れる心情が切ないです。もっと朱音が素直になって惣右介とラブラブしてる場面が見たいです〜、でもどんなに反抗しても惣右介の溺愛ぶりは伝わってくるので羨ましい限り。
今回結ばれて嬉しかったです。今後離れてしまうのを覚悟した朱音の覚悟には、なるほど〜と考えさせられました。
2人が離れないために、今後どうなっていくのかとっても楽しみです!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
おもしろいです!
絵がキレイだなーと読み始めたら、かなりハマりました!漫画買おうと思います。主人公がツンデレで可愛いくて、若旦那にもすっごく大事にされて、守られているのがすごくよく分かります。あと、イケメン!!恋愛だけじゃなく、この世界で生きていく主人公の芯の強さとか、凛とした生き方とかも好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分読みました。女心をくすぐられるというか…続きが気になります。
かっこよすぎると言えばそれまでなんですが、漫画なので。イケメン二人に守られて、主人公が羨ましい。
知らない世界での話にひきこまれます。by 匿名希望-
0
-
