みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(538ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
一気読みしました
不器用で でも優しくて イケメンな先生に恋をしていく ふみちゃんが かわいすぎです。お互いの想いが 上手く伝えられない もどかしさ。 でも だんだん近づいていく変化が キュンとします。絵も綺麗で 先生の色気が素敵です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン
これはキュンキュンします。
レビューが高評価なのも頷けます。
キャラ設定にブレがなく、生い立ちやキャラの背景も凄く考えられていて、読んでいて不思議な安心感があります。途中で、これ絶対がっかりせえへんやつやん、的な(笑)
主人公が思いの外しっかり+天然キャラのため見ていてほっこりします。by マサオ2016-
0
-
-
5.0
絵が素敵なだけでなく、ストーリーも面白い。
クールな先生がセクシーで素敵だし、
今どき珍しい真面目なふみも可愛くて好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この漫画最高です
単行本購入しちゃいました
先生の色気ハンパないしふみの可愛さ素朴さこの先二人がどうなっていくのか続きが早く読みたいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
パーフェクトな漫画
いい!! ドキドキして、心が温かくなる素敵な恋話です(*´∀`)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好き。良いです。少女漫画の王道的な感じですね。でも清潔かンがあって嫌な感じはしない。ついつい課金して読み進めちゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
前の作品の時からこの作者さんの大ファンになりました!
今回のお話も面白くてキュンキュンして最高です!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気に購入しました。
丁寧に登場人物の心理が描かれていて、懐かしい心の動きを思い出します。
一気に課金して読みましたが、全く後悔しない作品です。
続きが楽しみ。by 白中夢-
0
-
-
5.0
クールビューティーな暁先生にただただ萌えます。ヒロインの純粋さに徐々に先生がほだされるお約束の展開ですが、それが良いのです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作者さん、いいですね!
ひるなかの流星がよかったのでこの作品も読んでみることにしました。無料の10話を読んだところです。初恋の小さな気持ちが、すこしずつすこしずつふくらんでいく様子が丁寧に描かれています。初恋として認識して、そこからどうなるのか。主人公の成長と切磋琢磨する様子が楽しみです。続きも購入します。
by ゆん1122-
0
-
