みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(511ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料でなんとなく読み始めたらハマりました!!
設定はよくある感じなんですが、キャラ設定だったり、感情などの描き方が繊細で個人的にはハマったのかなと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がとても綺麗で、表情もすごく上手くて、引き込まれる感じで無料配信分すぐに読んでしまいました。
暁先生がいつふみちゃんの事を意識するのか購入して読んでみたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
椿町ロンリープラネット
懐かしい、昭和を感じさせるラブストーリーです。主人公のふみちゃんの昔ながらの素朴な女子高校生が、読んでいて心温まる気持ちになります。それに、小説家の先生のイケメンなのに、少し猫背な所も風情があっていいなぁと思っています。コミック本で購入するか検討中です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン!
「ひるなかの流星」で有名なやまもり三香さんが手掛けた作品なだけあって、キュンキュンしまくりです。
キュンキュンだけでなく登場人物の微妙なすれ違いや、言葉足らずな故に起きる勘違い…日常生活でも起こり得るリアルな描写に胸が締め付けられます。
切ない!頑張れ!たはーーーー♡の
繰り返しで何度も読み返したい作品です!!!by おヤム-
0
-
-
5.0
ほんわかして可愛いカップル♡
続きが気になります!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
暁先生の色気♡
暁先生の色気半端ないです!!長髪男子めっちゃいい!!!暁先生への恋心を自覚したふみちゃんに恋のライバルが現れるのですが、何とかふみちゃんには頑張って欲しいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい。
主人公の年の割に大人びた感じとか、二人の落ち着いた雰囲気がすごく好きです。色々ヤキモチ妬いたりとかもあるけど、全体的にほのぼのとして安心して読めます。本当に主人公は出来た子だなぁー
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
これは本当に面白いし
ウブで純粋な2人の恋の行方を
見守っていきたい!
キャラクターに
情がわいてきちゃうby 匿名希望-
0
-
-
5.0
先生買いしました
すべてが私好みなのです。男性作家さんの設定がまずはドンピシャ。トータルしてイケメンなんですよね。ポイント追加されたらまた続き読みます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も可愛いし、内容はきゅんきゅん!
ニヤニヤして読んじゃいます!
何回も繰り返し読めます。大好きな漫画です。by 匿名希望-
0
-
