みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(497ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
暁がカッコいい!ふみが可愛い!今の時代には合っていない2人。時代劇のようなキャラだけど、奥ゆかしくて好きだし、暁の天然ジゴロ的なあの距離感たまりません
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き
ありがちなパターンかと思いきや、女の子の気持ちも先生の気持ちも丁寧にかつ描写はとても綺麗で!すごく引き込まれて一気読みしてしまいました。もう次が気になって気になって仕方ありません。
by ミーそらまる-
0
-
-
5.0
まだ途中までしか読んでいませんが…
高校生が住み込みの家政婦ねぇ…と思いながら読み始めてみましたが、面白い!
絶対続きを読みます!
やっぱりやまもり三香先生の絵は素敵です。by スティンキー1号-
0
-
-
5.0
なんとなく読み始めて、どハマりです。
高校生モノって、若すぎて苦手だったけど、コレはそれぞれのキャラクターが魅力的で引き込まれます。
絵もとてもステキで、表情にもグッときますね。
不器用な心理描写が、キュンキュンします。
あー。ロン毛、切れ長の瞳のイケメン。色気ダダ漏れで超好き。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい。
ふみちゃんの純朴さ。先生の不器用だけどまっすぐで優しいところに惹かれます。ひるなかも読みましたが、こちらの話は切ない!シーンが少ないので感情移入してモヤモヤしてしまいがちな私にはすごく読みやすかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がきれいで
絵がきれいで試し読みしたら、どんどん読み進めちゃいました。お互い大変な生い立ち、人生。でも悲観したり、悲劇のヒロインではない。正直な自分の気持ちを出し合える人に出会えるって素敵だなと思うお話です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな作家さん、大好きな作品です。
最新刊も予約してます。
絵もストーリーも主人公も最高にいいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
見習いたい
高校生なのに、何事にも一生懸命で、丁寧で。
そんな生き方、少しでも見習いたい‼️
このまま二人が幸せになってほしいなぁ💖by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大人の恋
最初はよくあるあらすじだなぁ〜と思いつつも読んでいくと些細なところできゅんきゅんするし、私の彼氏もこんな風だったらなっていちいち考えちゃう!!好き!
by サボテンの実-
0
-
-
5.0
途中まで読んでみました。絵が綺麗なので、読みやすいです。一生懸命な主人公が可愛らしくて、応援したくなります。
by 匿名希望-
0
-
