みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(484ページ目)

  • 完結
椿町ロンリープラネット
作家
配信話数
全143話完結
配信巻数
全14巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 8,452件
評価5 70% 5,918
評価4 22% 1,899
評価3 6% 515
評価2 1% 86
評価1 0% 34
4,831 - 4,840件目/全5,918件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    とても良いまんがと思います!無料分読んでどんどんハマっていく感じです。絵も素敵で好きなまんがのひとつになりました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最初は無料だから読みましたが、なんとなく続きが気になってポイント消費。
    するとまぁどうでしょう。
    読み進める毎に面白く、結局最終話まで一気読みしちゃいました。
    まず、先生がカッコ良くて素敵すぎる!
    桂さんの気持ち、めっちゃ分かります!!
    そしてふみちゃんも凄く可愛らしくて凄くいい子。
    恋愛っていいなと改めて思わせてくれる作品だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    読み直し

    昔たまたま読んで素敵だなと思った作品で、再読して楽しみました!

    絵も素敵ですし物語りもセリフもありきたりなパターンにならないのが、展開楽しみ嬉しいです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵も好きだし、ストーリーも面白すぎるし、無料掲載分だけですが、夢中になって読んでしまいました!娘なんて呼ばれてみたい!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    いいお話

    登場人物はどちらかというと不幸とも思える境遇なのに、みんな不幸そうではないのが不思議。
    ふわふわとした心地よいお話です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    健気な主人公

    健気というか一見地味な主人公ですが、それがこのお話に合っててよかったです。ほんわか系なのですが、嫌な感じの天然ではない。辛い状況にもポジティブにならないとなって思わせてくれる作品でした!
    先生の不器用な優しさにキュンとしました!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    なんって古風で可愛らしい主人公でしょう!!そして、ぶっきらぼうで、でも心の優しいお相手でしょう!
    読むと、なんとなく大切に生きたくなる作品です。無料分から始まって、ついつい買ってしまいました。まだ途中。続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    よかった

    無料分で、ついつい一気読み。
    緩やかに流れていく展開も、好きですし、暁先生のジゴロ具合に、キュンキュンして脱帽です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が大好きで全巻読みました!
    親の借金返済の為、住込みで健気に頑張ってる高校生のふみちゃんと住込み先のクールなイケメン小説家の暁先生。最後ハッピーエンドで本当に良かった!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ピュアな恋ばな、素敵なお話しです!

    この作品は表紙が素敵なので、単行本で購入してます、もちろん最終巻も!健気なふみちゃんもいいけど、登場人物皆さんが、いい人たちなので読むとほっこりします。何度も読み返したくなる作品ですが、本ではなく、こうして読むのもいいですね!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー