みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(481ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ありがちな設定の少女漫画
と思って暇つぶしに無料分を読み始めたらとてもおもろくて読みきってしまいました。出だしはスローテンポでイマイチかなぁと思ってたけど、キャラクターや背景を細かく描かれていて登場人物が多くなくても緩急があって読み応えのある作品でした。
自分が高校生の時に先生みたいな大人が身近にいてくれたら良かったのになぁって思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ふみちゃんも先生もかわいい。少しずつ距離が縮まる感じも、鈍感な先生も、可愛すぎて悶絶です。
絵も丁寧で、先生は言葉少ない感じだけど表情がその時々で違い、とても細かい描写をされていて作品にぐっと入り込めます。
続きも読みます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
見つけた
いい作品見つけた!1つ屋根の下に暮らすことになるというありがちな設定ながらちゃんとプロットがしっかりしてるから違和感はない。
そして丁寧に少し焦ったいくらいにじんわり進んでいく2人の気持ちにしっかり寄り添えます。
まだまだ最後まで楽しみな作品!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごくいいです
ふみちゃんと先生のキャラクターにひかれて、また内容もテンポよく読みやすく大好きな漫画です。全部読みましたが後半につれてほろっとくることやすごく深いことをいっていることもあり、とてもよい作品でした。
by カワウソ母ちゃん-
0
-
-
5.0
よく本屋さんで見かけるなと思って無料分あるしと軽い気持ちで読んでみました。
主人公のふみちゃんがとても可愛らしいです。同級生になぜ敬語?とは思ったけど。
中表紙のイメージも毎回違っていいし絵も好きです。続きも読みたいと思います。by ぐれあむ-
0
-
-
5.0
無料分の26話まで一気読みしちゃいました!
境遇は可哀想と思ってしまうふみだけど
イケメン先生の家に住み込みするように
なって本当に良かった!
絵柄もとっても好みだしポイント貯めて
2人の続きがみたいです!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とーってもいいデス!
話の内容も絵も大好きです❤️
先生が娘と呼ぶ今までにない感じも、古風な感じも、綺麗な絵にうっとりしてしまいます❗️by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンする
試し読みが豊富で、ついつい時間を忘れて読み進めた。主人公のおんなのこの性格がとても癒される物で、どんな場面でも応援してしまう。安定の恋のライバルの心情を考えると切なすぎた。それぞれの心情描写が丁寧で、何度か泣けた。本当に読んでよかった。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても良かったです。苦労して育ったのにふみちゃんの健気なこと…本当に可愛い!そして暁さん、幸せになれて良かった。本当にいいお話。泣けました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく面白いです。無料分だけ読もうと思っていたのに、続きが気になってしまって、ついつい購入してしまいました。絵がキレイですし、ストーリーに引き込まれます。
by 匿名希望-
0
-
