みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(400ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
1番好きな作品
大大大好きです。ここまでハマった漫画はありません。家庭の事情で住み込み家政婦をすることになった女子高生と、雇い主の小説家の物語。もうとにかく、小説家の暁先生がかっこよすぎて…たまりません。2人とも古風でどこか似たもの同士で、出会いから惹かれ合うまで、付き合うまでの流れ、付き合ってからの困難や物語、どれを取っても星5つです。
何度読んでも「最高…」しか出てきません。大好きすぎて終わってほしくなかった作品、いつか続編とか番外編とか、短くても良いので読みたいです。by 恋煩いのなんしー-
1
-
-
5.0
主人公2人が大好きすぎます!ふたりのキャラも絵も大好き!!ドキドキきゅんきゅんしながら一気に読み進めました。
by ゆいゆいP-
0
-
-
5.0
不器用だけど誠実な二人の未来が気になって最後まで読んでしまいました!
素敵なハッピーエンドでほっこり!by ふしぎなぽっけ-
0
-
-
4.0
おススメされて。。。
友人におススメされて読んでみた!
はじめはパッとしない印象だったけど、読んでるうちにハマった!!
みなさんも是非ー!by フレデリー-
0
-
-
3.0
むしろ単行本も一気に完結分全て買いました。
絵も好きだし内容も何回もなけました。
ふみちゃん大好きですそして先生イケメンすぎる。by jpamdgwjp-
0
-
-
5.0
すっごく面白い作品でした。久しぶりにキュンキュンしたし癒やされました!
ふみちゃんはみんなを幸せにする存在だね。
ふみちゃんのおかげでみんなハッピー!by ぱたこ39-
0
-
-
4.0
ハマった
よくある設定ではあるものの、ハマりました。ヒロインが健気で可愛いし、やっぱりハッピーなラブストーリーが1番いいですね
by なぁな0925-
0
-
-
5.0
どこまでも素敵で綺麗な恋愛!
まず表紙がレトロで可愛くて購入しました。ツッコミどころは満載のストーリー展開でしたが、どこまでも素敵で綺麗な少女マンガでした。やまもり三香さんの描く絵も最高です。吉田拓郎の「結婚しようよ」が流れる駅でのプロポーズは憧れます。
by reeeenkaa-
0
-
-
5.0
星5では足りない
とにかく絵が綺麗で、可愛い。暁先生の色気がたまらない。ストーリーもとっても温かくて笑いあり涙ありです。終わり方も大満足でした。ありがとうございました。
by たろうのオカン-
0
-
-
5.0
うわーん!
先生ー!ふみちゃんー!!!(ToT)二人とも大好きだぁ!あ、吾郎さんもめちゃ好きです!当て馬さんたちにはイライラモヤモヤしたけど、ほんと自覚なしの先生にもイライラモヤモヤしたけど!最高の作品でした!先生がかっこよすぎるー!
by やままんだ-
0
-
