みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(400ページ目)

  • 完結
椿町ロンリープラネット
作家
配信話数
全143話完結
配信巻数
全14巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 8,452件
評価5 70% 5,918
評価4 22% 1,899
評価3 6% 515
評価2 1% 86
評価1 0% 34

気になるワードのレビューを読む

3,991 - 4,000件目/全8,452件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    1番好きな作品

    大大大好きです。ここまでハマった漫画はありません。家庭の事情で住み込み家政婦をすることになった女子高生と、雇い主の小説家の物語。もうとにかく、小説家の暁先生がかっこよすぎて…たまりません。2人とも古風でどこか似たもの同士で、出会いから惹かれ合うまで、付き合うまでの流れ、付き合ってからの困難や物語、どれを取っても星5つです。
    何度読んでも「最高…」しか出てきません。大好きすぎて終わってほしくなかった作品、いつか続編とか番外編とか、短くても良いので読みたいです。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    主人公2人が大好きすぎます!ふたりのキャラも絵も大好き!!ドキドキきゅんきゅんしながら一気に読み進めました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    不器用だけど誠実な二人の未来が気になって最後まで読んでしまいました!
    素敵なハッピーエンドでほっこり!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    おススメされて。。。

    友人におススメされて読んでみた!

    はじめはパッとしない印象だったけど、読んでるうちにハマった!!

    みなさんも是非ー!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    むしろ単行本も一気に完結分全て買いました。
    絵も好きだし内容も何回もなけました。
    ふみちゃん大好きですそして先生イケメンすぎる。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    すっごく面白い作品でした。久しぶりにキュンキュンしたし癒やされました!
    ふみちゃんはみんなを幸せにする存在だね。
    ふみちゃんのおかげでみんなハッピー!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ハマった

    よくある設定ではあるものの、ハマりました。ヒロインが健気で可愛いし、やっぱりハッピーなラブストーリーが1番いいですね

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    どこまでも素敵で綺麗な恋愛!

    ネタバレ レビューを表示する

    まず表紙がレトロで可愛くて購入しました。ツッコミどころは満載のストーリー展開でしたが、どこまでも素敵で綺麗な少女マンガでした。やまもり三香さんの描く絵も最高です。吉田拓郎の「結婚しようよ」が流れる駅でのプロポーズは憧れます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    星5では足りない

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかく絵が綺麗で、可愛い。暁先生の色気がたまらない。ストーリーもとっても温かくて笑いあり涙ありです。終わり方も大満足でした。ありがとうございました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    うわーん!

    先生ー!ふみちゃんー!!!(ToT)二人とも大好きだぁ!あ、吾郎さんもめちゃ好きです!当て馬さんたちにはイライラモヤモヤしたけど、ほんと自覚なしの先生にもイライラモヤモヤしたけど!最高の作品でした!先生がかっこよすぎるー!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー