みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(388ページ目)

  • 完結
椿町ロンリープラネット
作家
配信話数
全143話完結
配信巻数
全14巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 8,452件
評価5 70% 5,918
評価4 22% 1,899
評価3 6% 515
評価2 1% 86
評価1 0% 34

気になるワードのレビューを読む

3,871 - 3,880件目/全8,452件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    一気読みしちゃいました。
    内容がしっかりして、深みのある恋愛漫画でした。
    暁先生もふみちゃんも、だいすきです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    本当にイケメン先生が、とてもセクシーだわ。ヒロインはけなげで、かわいいし!この後の展開でどんなふうになるのかな。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    木曳野先生のカッコ良さったら!
    無口で無愛想ながらも、ふみちゃんを気遣い守ってあげてイケメン過ぎて眩しいくらい笑

    しっかしあの本屋の女め!大人げなく高校生にマウントかけるとか性悪過ぎて嫌い!

    まだ読み始めたばかりだけど、木曳野先生とふみちゃんのハッピーエンドで終わることを信じて最後まで読ませていただきます♪

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    なんだろう、ドキドキ

    絵の感じが良かったのでで読んでみようかと思い、みてみましたが、とても昭和レトロ感が出てて私の好きな感じでした。もっとたくさん無料購読してもらえるともっと読者も増えそうです

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    最高でした

    ネタバレ レビューを表示する

    文句なし。本当に最初から最後まで読んで良かった。
    ただ、ひとつだけ。わがままを言うなれば、ふみちゃんが20歳になった時。初めて結ばれた時を見たかった。
    ふみちゃんには暁さん。暁さんにはふみちゃん以外は有り得ない。吾郎さんもすごく好きでした。
    あー単行本買ってしまおうかな。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    凄く良い

    なんとなく読み始めたのですが最高です!早く両想いになれたらいいのにって思います。そりゃ自分が好意を寄せている人に、家族と同じように思ってるって言われたらショックですよね、、

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    うーん。

    すごく評価が高くて読み始めましたが、う~ん…個人的にはそこまでハマれないかも。

    絵は上手く、ストーリーも丁寧で、エロなしで読者を惹きつける魅力ある作品だと頭ではわかるんだけど。
    ただ、ヒロインはすごく苦労してるのにありえないほどいい子ちゃんだったり、恋の相手は社会的な成功も手に入れてるイケメンなのに、ひとつ屋根の下でJKに一切手を出さないとか。

    キャラがいい子ちゃん過ぎてありえないので、感情移入できる相手がいなくって…。

    • 3
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分が多かったので読んでみました。女子高生が借金返済のため家政婦として男の家で同居という設定は現実的ではありませんが、徐々に先生の優しさが出てくる辺りの展開がよきです!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    先生カッコいい!娘ちゃんもかわいい!先生の計算されてない言動がまた良い。あんなことしてくれたら好きになって当たり前。まだ無料分読んでるだけですが…課金してしまいそうです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵もお話も素敵!

    軽い気持ちで読み始めましたが、とにかく絵が素敵なのと、ふみと先生を見届けたくて一気に読みました!暁先生みたいな人に出会いたい…。

    by hunnie
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー