みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(381ページ目)

  • 完結
椿町ロンリープラネット
作家
配信話数
全143話完結
配信巻数
全14巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 8,452件
評価5 70% 5,918
評価4 22% 1,899
評価3 6% 515
評価2 1% 86
評価1 0% 34

気になるワードのレビューを読む

3,801 - 3,810件目/全8,452件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    普段あまり少女マンガを読まないのですが、レビューが高く面白そうだったので読んでみました。
    無料分最後まで読みましたが、登場人物の設定がしっかりしているので軸がブレることなく話が進んでいくので読んでいて安心感がある。
    それに心理描写も丁寧で一人一人何を考えているのかすごくよく伝わるので、小説を読んでいるような感じがします。
    最後まで読んで2人の行方を見届けて、タイトルの意味を考えたいと思いました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    居候ラブ

    住み込み家政婦として働くことになった先にいたのが変わり者の小説家。だけどいつしか心が通い合う感じが良いのです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    えぇぇ!楽しい!

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はベターな始まりと思ったけど、めっちゃ楽しい!
    普通の高校生同士でもないし、高校生と格差のあるエリート会社員でもないし、なんだか、ミステリアス?!な先生だからこそ、そこがよくて楽しい!

    by Coney
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    小説家の先生と高校生が段々と近づいてく感じが読んでて楽しいです。しかも小説家の先生の鈍感プリがまたカッコ良く見えてしまう。これからどうするのか楽しみです

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い〜

    ネタバレ レビューを表示する

    暁かっこいいし、暁の変化も全てがキュンキュン!!
    絵も美しいし、主人公も可愛いし、
    大好きな漫画の一つです!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    皆さんの評価が良く読み始めました。
    感想は…すごく良い!!
    先生が、何だか色っぽい。素敵!!
    ふみちゃん、可愛い♪
    一気に読んじゃいました!!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    コロナ疲れに効きます

    自分の性格を曲げなくても、合う人同士なら、幸せになるんだなぁ 良いものだなぁ 人を好きになるって、素敵だわ 良い作品をありがとうございました

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろかった

    一気に読んでしまったぁ〜久々漫画で泣きました。焼きもちやいたり、親との気まずさありきで、とてもおもしろかったです!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    名作です!!
    心情の変化など、とにかく丁寧に描かれて
    いるので、心情移入して夢中に読めます。
    主人公も健気でかわいいです!

    by mumuchi
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    無料20話イッキ読み課金全話イッキ読み

    ネタバレ レビューを表示する

    全部美しかったのよぉ〜。
    暁さんもふみちゃんも悟郎さんもほかみーんな美しいのよね。
    やまもり先生の描く何もかも。
    ストーリーも解釈ひとつで悪者が居なくなっちゃうのもいいわぁ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー