みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(371ページ目)

  • 完結
椿町ロンリープラネット
作家
配信話数
全143話完結
配信巻数
全14巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 8,452件
評価5 70% 5,918
評価4 22% 1,899
評価3 6% 515
評価2 1% 86
評価1 0% 34

気になるワードのレビューを読む

3,701 - 3,710件目/全8,452件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    暁先生ステキです。
    無自覚の人たらし、最高です。
    ふみちゃんと幸せになってほしいので、最後まで読みたいと思ってます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    叙情的

    ネタバレ レビューを表示する

    文学小説を読んでいるかのような、静かで美しい話の進み方に、読んでいるこちらの気持ちもきれいになっていく感覚があり、大好きな作品です。
    暁もふみも、硬派で日々を誠実に生きているのに、人間臭い不器用な部分もあり、物語のリアルさが増して共感できます。
    二人の幸せを願いつつ見守った先のカタルシスは得も言われません。
    多幸感が半端ない最終話は何度読み返してもぐっときます。
    個人的には金石さんの幸せになるところも見られたら言うことなしです。

    by ytmr
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白いです。切なさ、優しさ、面白さもありで結局コミックスを全巻読みました。色々と起こりますが、心が暖かくなるお話です。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    少女漫画ならでは

    絵柄がすてき…この作者さんの作品は初めて読みましたが流石少女漫画!定期的にドキドキする展開です。主人公が素直で応援したしたくなります。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    d=(^o^)=b

    タイトルからすると日本っぽい感じを想像してたんですが、まさしなんか古風といった感じでとてもピュアな感じがほっこりしました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    最高

    先生もかっこいいし、ふみちゃんも本当に素敵です。ストーリーもとてもほっこりするし幸せな気持ちになれる漫画。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    睡眠と家事を犠牲にして一気に読んでしまいました。
    暁先生のかっこよさとふみちゃんの可愛さはもちろんのこと、脇役までみんな好き。
    絵も綺麗でファッションもかわいくて、言葉も美しい。
    出会えて良かったと思えた作品でした。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    無料読み

    懐かしー!昔から好きな作品やったから、読み直しが出来て嬉しい♡やっぱり2人の雰囲気が好き♡全話読みます!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最高

    無料でなんとなく読みだしたのがキッカケだったのだけど、良い作品・良い作者さんに出会えて
    とても満足しています。
    無料分以降はいっきに課金し、コミックスまで買ってしまいました!
    全体的に丁寧に書かれているぶん
    ラストスパートがトントン拍子で進んでいってしまう部分は
    もう少し二人のラブラブなところをじっくり見たかったという気持ちにはなりました。。
    が、トータルでみて100点です。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    良き

    紙で全巻買いました。絵柄がめちゃくちゃ好みで綺麗すぎる( ; ; )おすすめなのでみんなに読んでほしい

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー