みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(361ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
暁かっこよすぎ
暁が天然ジゴロすぎます。ちょっと他の人といろんな面で感覚がズレてたり、乙女心にかなり疎いけど直球でどストレートに射抜いてきます。ふみちゃんも順序で素直でこれまた天然な仕草で男心を惑わします。
by Norisuke-
0
-
-
5.0
すごく良い
可愛いしカッコいいんですよ。
一生懸命な高校生と
すっごい仕事人な先生。
2人とも2人でいることで
やっとホッとできてるところとか
早く読み進めたーいby 色々な角度で-
0
-
-
5.0
良かったです
最後まで読みました。先生の不器用な優しさがとても良かったです。先生の過去も泣けました。ぜひその後が見たいです。
by みるも17-
0
-
-
2.0
いまいち
絵柄は少女漫画らしくて主人公も可愛らしいけれども、相手役の作家先生が全然格好良く見えなくて。
しかも親の借金のせいで独身男性の家に住み込みで家政婦として働く女子高生って。
色々イマイチで、4、5話程度で断念。by kanoka666-
5
-
-
5.0
無料分を読みました。
高評価な理由がよくわかります。人物の心情がとてもとても丁寧に描かれています。暁先生とふみちゃんステキに結ばれてほしいです。by さくらんぼひめ-
0
-
-
5.0
おススメにあがってきたので読ませていただきました。ストーリー、キャラクターがすごく丁寧に描かれていてなんで今まで知らなかったんだろう!?って思いました。レビュー見ると作者さんのファンの方も多いようですね、わかります!
まだまだ読み始めたばかりですが、少しずつゆっくり読ませてもらいたいとおもいます!続きも楽しみですby かたたんのたん-
0
-
-
5.0
とってもいい!
絵の造形がとても素敵、そしてかっこよくて可愛いです。武士のように古風ででも裏表なく素直な反応をする先生と何事にも一生懸命なふみちゃんのバランスがとてもかわいらしくて応援しつつキュンキュンしています。
by いそち-
0
-
-
5.0
キャー(*ノωノ)52~53の暁先生がふみを迎えに行き付き合うか…の展開にキュンキュンが止まらない( 〃▽〃)
不器用なりの暁の優しさとか仕草や行動がヤラレル~❤️by ワラ(笑)w-
0
-
-
3.0
うむ!
この作者さんの作品がすきで読み始めました。期待を裏切らない作品で面白かったです。ぜひオススメしたいです
by まなまなまなみな-
0
-
-
5.0
良い作品
まず絵がかわいく、そして評価が高いので気になって読み始めました。
最初はゆっくり展開ですが、段々と引き込まれ、ドキドキしたりキュンキュンしたり、無料分だけと思って読み始めましたが、とまらなくなりました!by ひろみんぐ-
0
-
