みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(242ページ目)

  • 完結
椿町ロンリープラネット
作家
配信話数
全143話完結
配信巻数
全14巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 8,452件
評価5 70% 5,918
評価4 22% 1,899
評価3 6% 515
評価2 1% 86
評価1 0% 34

気になるワードのレビューを読む

2,411 - 2,420件目/全8,452件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    すごくイイです。

    暁先生も、ふみも、二人とも愛しいです。可愛いです。
    できれば、「娘」って呼ばれたいです。
    もっと、前から読んでいればよかったと悔やんで仕方ない。

    by sawao
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最高におもしろい

    ふみちゃんかわいいし、いい子で、先生もカッコいい。周りのキャラクターも魅力的でおもしろいし、
    いちいちキュンキュンします。課金しました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    暁さんがカッコよすぎ

    この作者さんの登場人物は素敵な人しか出てこない
    みんな外見も中身も良すぎる
    絵もすごく綺麗
    無料分を読んだ後○タヤでコンプリートしました
    すごくいいです

    by 清麦
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公がピュアでとってもかわいいです。
    先生は普段むすっとしてる感じだけど
    自分の気持ちを自覚してからが好きです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    文句なしで…

    ネタバレ レビューを表示する

    2人を応援してました。ふみちゃんは可愛いし、家庭的でお互いにかけがいのない存在になってゆきます。
    先生の過去も浄化されてゆくのが彼女のおかげと思います。

    タイトルの『文句なし…』なのですが、実は→『失恋。』
    暁先生!!カッコよすぎます!!うるうる…しくしく…。も1度、暁先生ぇぇぇ!!

    www 先生の人となりに深みや他人との関係性の変化は、ふみちゃんだからこそですね。ふみちゃんも先生に助けられていますね。

    by mon_chu
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    暁先生

    こんな人、絶対いないよなぁ、と思いつつも暁先生が理想です。
    ふみちゃんも、ヒロインとしては珍しいタイプかも知れないけど、実直で健気で愛さずにはいられない。
    二人とも不器用だけど、二人が育む恋愛は温かく、応援したくなります。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵がカワイイ

    絵が好みで読み始めました。なんだか私が昔好きだったタッチの絵で。そんして読んで見ると内容も何だか懐かしいというか、、。好きなマンガになりそう!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    まず絵がキレイです!主人公は可愛いし男性陣もイケメン。ストーリーも登場人物の心情を丁寧に描いてあるので夢中になって読んでいます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ふみちゃんの真面目でけなげな所がとても可愛いいのと、先生は無愛想で不器用なんだけど、ふみちゃんの存在で少しずつ変わっていく様子がキュンとします。ふみちゃんが可愛くて、先生がかっこいい!大好きな作品です。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    暁先生鈍感すぎ。ふみも。でも、それがまたいい。暁先生はふみの素直な所から色々学んでる感じで頑張って欲しい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー