みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(229ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
もう先生がカッコ良すぎて、ヨダレが出そうになりながら読んでいます(笑)
まだ途中ですがこの恋がうまくいくように願ながら(もう完結していますが)読み進めます!by よ~よ~-
0
-
-
5.0
最高に良いです。絵が大好き。暁先生がカッコよすぎ、スタイル良すぎて、眼福。キュンキュンしすぎて、奥歯が痛い
by 名無し匿名-
0
-
-
5.0
無料分まで読みました。絵がとにかく素敵です。
ふみちゃんの生い立ちはきついですが、前向きな主人公で応援したくなります。
先生も相当なくせ者ですが、ちゃんとふみと向き合っていくかんじがとてもいいです。
付き合うか、で無料分は終わってしまったので、続き課金します!by ようめいこ-
0
-
-
5.0
無料だったので読んで見ました!
ハマった。これはキュンキュンします。
現実にこんな素敵な人いてほしいー
ヒロインちゃんが羨ましい。by yun-
0
-
-
5.0
全部読み終わりました
一途に素直に自分を見つめなおし
自分で幸せをつかみ
こちらまで幸せをもらいました
ありがとうby M-H-
0
-
-
5.0
絵も可愛いし、面白い。
登場人物みんな可愛いしかっこよくてどんどん読み進めてしまった!無料分終わったけどこれは購入してしまう!by koooooei-
0
-
-
5.0
古風でいい
古風でいいです。先生が渋すぎる! 今どきこんな古風な男性いるのか!?と思いつつ、なんか設定とかがありふれてなくて、オシャレで、とてもいい作品だなあと思いました!
by ashiko-
0
-
-
5.0
ハマる
女子高生と、無愛想な作家のお話。
よくある設定かなと思いきや、読み進めるうちだんだんハマってきた感じですby くくままま-
0
-
-
5.0
ほっこり
まだ途中ですが、作品の魅力に取り憑かれてどんどん課金しています(^_^;)
恋愛不器用な二人がこれからどうなっていくのか楽しみです。by 1はなはな-
0
-
-
5.0
いい
無料分を一気に読みました。
それから、1日2話分を楽しみに読みましたー。
いい、いいです。
久々にマンガを買って読みたいと思いました。
絵も上手いし、それとなんと言っても先生がどストライク。無料分しか読んでないので、どういう完結かわからないですが、きっといい感じの素敵な完結になってると思ってます。by aco(^^)-
0
-
