みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(228ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好きです
暁先生が大好きすぎて、何度も何度も読み返してます。ふみちゃんだけに見せる笑顔がたまらない。歳が離れているのにふみちゃんだから甘えられる、本音を言えるんだろうなって、2人が出会えて本当に良かったです。こんなにも漫画に依存したのは初めてだと思います。またセリフが深くて綺麗で感動します。
by デップ大好き-
0
-
-
5.0
無料で読んで
続きが気になって紙の本で全巻買いました。皆んな可愛いしかっこいいし、ただただ眼福♡もっと長くても良かったけど、このくらいの長さだから面白かったのかな。
by ノルベルト-
0
-
-
5.0
結構好きです。
絵も綺麗で可愛い女の子で、主人公。
家事全般こなさせるのが凄く羨ましい。
自分は人のために何かをするのが苦手なので、
この様な女の子は憧れる。
ヒーローはイケメンが必須だけれど、
王道のイケメンだよねー!
紆余曲折あっての最後にはハッピーエンドで
目出度い目出度い!by あっきートン-
0
-
-
5.0
他サイトで読みましたが、とにかく面白かったです!最近のなかで一番はまった作品。
先生かっこいい。純粋に、面白いです。by 氏名-
0
-
-
5.0
面白かった
ドキドキポイントあり、泣かせるところありで終始面白く読みました。予定な展開はなく、よかったです。また、見返します。
by みずびたし-
0
-
-
5.0
奥手な二人♡
恋愛に奥手な二人が見れて♡
ワクワク♡ドキドキ♡
年の差気にせず!!
両思いになって♡
ラブラブになって欲しいです!!
じれったいのが良い♡by ★椿姫★-
0
-
-
5.0
評価が良かったので読み始めました!
半分まで読みました。
次々と読みたくなる漫画です!!評価が良いのが分かります。
ストーリーはゆっくり進みますが、全然飽きません!
もっとオススメポイントがあり、語りたくなりますが、読んで欲しいのでこれくらいに。
オススメします!by おおさや-
0
-
-
5.0
面白い!
いつも話が上品で好き。絵が綺麗で、独特なないよと表現に魅力を感じる。課金も気になる先が気になる!!!
by ねこ0710-
0
-
-
5.0
大好きです
言葉の使い方とかなのかな?雰囲気がとっても好きな漫画です!!
まだ途中までしか読んでませんが付き合うか、って言った先生にキュンキュンです!
このままハッピーエンドでいって欲しいなぁ!by みうみうちゃん-
0
-
-
5.0
とても良い。続きが楽しみな作品です。
個人的には、ロン毛男性はリアル界では絶対嫌ですが、先生は素敵。
一コマ一コマ、丁寧に描かれていて、セリフがなくても、伝わるものがあります。by みっくちっく-
0
-
