みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(224ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
どんどん見ちゃう
なんとなく読みはじめたのに気づけばハマってました!!
絵も可愛くて、オシャレで大好きな作品です^ ^by るいれ-
0
-
-
5.0
おすすめ作品
むちゃくちゃおすすめします!絵も美しいし、内容も美しいです。ハッピーエンドでなおよし♡大人買いで読んでしまいました。
by おいらなーな-
0
-
-
5.0
大好きです!!
この作品からやまもり三香さんの作品が好きになりました!!何度も何度も読み返してしまいます。二人の仲睦まじい姿をもっと見たいです!その後を見たい!!
by リエット-
0
-
-
5.0
おぉ~
52話で、まさかの先生の方からの付き合うか、って。意外な展開です。果たしてふみちゃんは自分の気持ちに素直になれるのか?恋愛初心者同士で上手くいくのか。気になりますねー。
by クロネコのタンゴ-
0
-
-
5.0
美しい
絵がとりあえずめちゃくちゃ良くて美男美女。
気難しい小説家がお茶目でしっかり者の女の子に惚れてく過程が刺さる。
1話ずつ頑張って最後までちゃんと読み終わっちゃったby くーくん○-
0
-
-
5.0
引き込まれる作品
ストーリーがとても丁寧に描かれていて、どんどん吸い込まれてしまう作品だと思います。
絵もとても綺麗で見入ってしまいます!by ちょこぶた-
0
-
-
5.0
色気満載
先生の色気にやられました。
不器用だけど誠実で、大人の色気がたっぷりなんて、こんな優良物件ありかよ‼️というくらいです。
ハッピーエンドなので安心して読めて、変に嫌な人が少ないのがまたよき。
人間関係、家族など深い部分もあり、なかなか読みごたえのある作品でした。by とらわん-
0
-
-
5.0
、
めちゃくちゃ感動しました。大好きです。終わり方が好まない漫画がたくさんあったのですがこの漫画の終わり方が大好きです。
by かもし-
0
-
-
5.0
無料の所まで
不器用な先生と純朴な主人公の女子高生がひとつ屋根の下で暮らし始めるお話でした。
現実ではまずありえない設定だけど、マンガだとわりとありがちです。
でもそんなコテコテな鉄板設定がいいんですよね!by hahime-
0
-
-
5.0
久しぶりに凄いいいの読んだーーー文句なし!最高にいいです!!
不器用なりの近づき方とか感嘆……もう胸いっぱいで最高!!by みんなで-
0
-
