みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(222ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高!
ひるなかの流星からの、作者さん買いです!とにかく絵が好きです!!暁せんせーがイケメンすぎる!縛ってる時が最高にたまりません。
-
0
-
-
5.0
大好きな作品
この漫画は、好きすぎて、コミック買いました!
二人のまわりに流れる空気というか、独特で、
ごろうさんの片想いも切なくて(ごろうさん好き!)
一気に読めます!やっぱり主人公が魅力的なのがいいですよね!by あんちょびぃす-
0
-
-
5.0
面白かったです。暁さんは、今までは女性に求められてダメだったんだ。ふみには、してあげたいって思えたんだろね〜、求めないから〜。
最終話は普通に結婚したね〜って感じでした〜by みかなんで?-
0
-
-
5.0
評価がとても良かったので読み始めました!
仕事一筋鈍感な作家さんと訳アリだけど前向きな女子高生の発展がこれから楽しみです。by はっぱちゃん、-
0
-
-
5.0
言葉遣いも楽しい!
暁の優しさと不器用な物言いが、何とも魅力的に描かれていて好きです。
そこに、ふみの純粋さが加わると、二人の今後の展開が楽しみで、更新したら
どの作品より先に読みたくなります。by ちろりン-
0
-
-
5.0
とにかくおすすめ!
もうとにかく良い!
先生がほんとにかっこいい。顔だけじゃなくて仕草や立ち姿までも素敵。
脇役も魅力的な人ばかりで見どころ満載です!by おふとんからでたくない-
0
-
-
5.0
ふみちゃん、がんばれ!
孤独な二人が惹かれあって、少しずつ距離を縮めて行くのがほのぼのと心に沁みて。変人だけど、優しい人で良かったね。
by ててきち-
0
-
-
5.0
一気に
全部読んでしまいます!
そのくらい素敵な少女漫画です。
ふみちゃんも先生も人間性が素敵で、架空の話なのに応援したくなります。
ハッピーエンドでよかった!by あるるを-
0
-
-
5.0
面白いです!!
古風?みたいな恋愛話😊最初はつまんないかもーと思いながら、人物はカッコイイから読み続けたらなんと、素敵なラブストーリーだった😊不器用ながら、2人の恋愛を見てこんな恋も素敵だなと思わせてくれる、ドキドキするお話です😊
by m:a.ture-
0
-
-
5.0
おもしろい
純粋な女の子と、いくつなんだろ?な小説家。小説家も純粋だし、可愛いな〜〜
イケメンだし!言葉がおもしろい!by mimimi_-
0
-
