みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(181ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
サブキャラも魅力的
主人公の2人はもちろんのこと、周りの登場人物も男女問わずかっこ良い。主人公のキャラとストーリーが私の好みにピッタリ当てはまりました。やられました。
by ニニギ51-
0
-
-
3.0
面白いけど
ふみちゃんも可愛いし、先生も素敵。
ふみちゃんは歳の割にはしっかりしているんだけど、フィクションにしても、やはりアラサーのオヤジとjkの設定は微妙に萎えるっていうかきもいby Kkd-
1
-
-
5.0
ストーリー展開はザ少女漫画って感じですがノスタルジックな雰囲気がなんとも素敵な作品です。
古風なふみちゃんのが可愛い。by あん食パン-
0
-
-
4.0
椿
花が個人的に好きなので、漫画タイトルに花の名前が入っているとついどんなお話なのか読んでみたくなってしまいます。
by 世界山-
0
-
-
5.0
おもしろい。久々に単行本までほしいとおもった作品。先生の色気があって、ステキすぎる。ふみちゃんも大人っぽいのに、好きな人の前では幼くなるのもかわいい。表情が読めない先生のたまにみせる甘さにやられた。
by ニックネーム0322-
0
-
-
5.0
主人公がいい子、先生もかっこいい
まだ読んでる途中ですが、主人公のふみちゃんか好きです。頑張り屋さんでしっかりしてるのに、ふとした時先生の前では弱音を吐いてしまう。先生の言動に心を乱されたり、うれしくなったりしてる姿がかわいい。先生はいつもぶっきらぼうな感じだけど、ふみちゃんが泣いたり不貞腐れたりしてたら放って置けなくてちゃんと向き合ってる。そういうところがいい。意外と面倒見いい。あと顔がいいね!早く最後まで読みたいです。
by サクサクサンサン-
0
-
-
5.0
ステキな2人
高校生なのに、こんなにもしっかりしてるふみちゃんのことも応援したくなる!そして、一見クールなのに、ふみちゃんのことをすごく大切にしてる先生のことも応援したくなる!
ステキな2人の話なので惹きつけられました!by かおりん20-
0
-
-
5.0
気づかなないようにしていた感情
2人の次がどうなるのか楽しみでドキドキします。先生の謎な過去と「娘」の性格と状況が2人をどんどんスリ合わして行って先生の蓋をしていた感情に気づかせて。
早く次が読みたいな。by サバルサ-
0
-
-
1.0
サクサクすぎ
こういう作品履いて捨てるほど読んでる現代の大人たち向けの工夫なのでしょうか。
めっちゃサクサク進みます。
え?あれは?これは?って思うことばかり。
色んな作品の描きたいところだけ描いたダイジェスト版を読んでる感じです。
絵はあっさりしてて好きだけど、キャラのセリフ回しとかギャグのノリが寒くてそこもムリでした。by しょこちょこ-
2
-
-
5.0
かわいい
きゅんきゅんする漫画です。
大人の男性と高校生。だけど、とてもお似合いの二人だと思います。幸せになってほしいな。by みろ36-
0
-
