みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(180ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ちよっとー!
女子高生が、家政婦で、若い一人暮らしの男の家に住み込んで、気づいたら何度も隣で寝られたり、パンツ一緒に洗濯したりー
ちょっとなしよー、父親しっかりしろよーとツッコミどころがまんさい。
面白いから読んじゃうけどーby きいろひつじ-
0
-
-
5.0
京都🍁
京都🍁で仕事の関係であっちこっち回るのに、浴衣👘はキツイ💧下駄は痛いし😣歩き回れないよ🥲鼻緒を直せるってすごっΣ(゚д゚;)‼️
by 猫も犬も好き-
0
-
-
4.0
胸キュン
久しぶりに、漫画読んでいて胸がキュンキュンしてます。笑笑 きっとハッピーエンドになるとは思いますが、その過程が楽しみです。
by ミーシャんさん-
0
-
-
5.0
一番好きかもしれない
とにかく先生が素敵です。
少し力の抜けた大人の男性。
文豪を彷彿とさせるような口調で、きゅんとしてしまいます。by ゆらりゆらりの朝-
0
-
-
5.0
可愛らしい
無料分しか読んでいませんが、可愛らしいラブストーリーです。先生がどんな風に変わって行くのか楽しみです!
by ゆい000000-
0
-
-
5.0
暁様
まず、画力の高さ!ファッションセンスもずば抜けています。
暁月先生の外見、内面のカッコよさったら…ふみちゃんとのやりとりもキュンキュンします。by こんぶ⭐︎-
0
-
-
5.0
ワクワク
同居からの年の差恋愛!ピュアな感じがとってもいい!!少しずつ距離が縮んで行く感じがワクワクして続きが気になる!
by 𝙨𝙖𝙠𝙞-
0
-
-
5.0
全巻読んでの感想
絵もファッションも全部すき!最後までキュンキュンさせてくれて幸せーなラストでした。周りの人達も素敵すぎて桂さんとかもう、、みんな幸せでい続けろ!!
by まめの2乗-
0
-
-
5.0
大好き
3回は読みました。
何度読んでも面白いし飽きません。
切なくなるしどきどきするし、読んで後悔しない作品です。by やさいだいすき-
0
-
-
5.0
大好きなやまもり先生の作品。ひるなかも好きですが、こちらの作品も本当にオススメです。
先生の描かれる絵は本当に綺麗でオシャレ。それに人物描写も丁寧で、ストーリーに引き込まれます。久しぶりに読んでまたまたハマり、何度も読み返しています!by パリ行きたい-
0
-
