みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(179ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
あまずっぱい気持ちになれます
ふみちゃんの、年齢よりも大人びた考え方や生き方に、感心させられます。
いい子すぎちゃうから心配してしまう、、、母親の目線で読んでます。by しづきおしと-
0
-
-
5.0
わくわくかめさん
満場一致で文句なしの素晴らしい作品!無料という言葉に弱くてなんとなく見てみたけど大沼どっぷりハマってしまいました
by わくわくかめさん-
0
-
-
4.0
なんだか可愛い。
ふみの高校生らしからぬ境遇や言動が、読むにつれてなんだか可愛く思えてきた。
二人が始まるまで、確かにじれったい感はあったけど、まあ今後の展開も楽しみな作品ですね。by POPOEMON-
0
-
-
4.0
やっぱり絵がキレイだな〜と見入ってしまいます!まだ無料分のみですが、先生が鈍感すぎて早く自分の気持ちに気づいてほしい!気づいたときはどんな行動に出るのかドキドキワクワクです!
by Bunplin-
0
-
-
5.0
おだやかに
ゆっくり流れる時間を感じられた気がします。
住み込み家政婦さんから始まり、日常をメインに描かれた作品で隙間時間にのんびりと読めます。by Haru桜-
0
-
-
5.0
絵が好きなのに加えて主人公の生い立ちから最後まで読み応えのある作品でお気に入の漫画です。心温まる内容で時に涙でした。
by まちゃ、-
0
-
-
5.0
何回もリピした!
何回もリピして読んでいます。主人公の2人のぎこちない恋愛とそれを取り巻く暖かい人々のストーリーもそれぞれ展開されていて、何回もキュンキュンしています。一話も長く、落ち着いて読めます。キャストの気持ちがそれぞれ伝わって来た私の中で1番をつけたい作品です。
by rr66rr11-
0
-
-
5.0
ほんわかします
女子高生と若い作家の恋愛何だけど、一緒に暮らすのー?と、でもいやらしさもなくほんわりと読めるのはマンガ家さんの力かな?素敵なマンガです。
by ぷりまろみけ-
0
-
-
3.0
かわいいです
キュンとするうぶな2人の世界に、ドキドキ・ワクワクする感じです。
結ばれるまでの心の変化や気持ちが、先生はどうなの!?と気になりました。
これからの恋の行方読みすすめたいです。by といきよはる-
0
-
-
5.0
おもしろい
主人公が素直で健気でいい子でかわいい。
先生もどんどん心を開いていって、2人の関係が変化していくのもいい。
読み進めていくのが楽しみです。by イチたろう-
0
-
