みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(182ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
気になって
なんか 斬新な感じなんだけど この先どうなるのかな って漫画の中だからいいけど一応 未成年だよね とは 思ってはいるけどワクワクしながら先を読み続けている
by ニッター-
0
-
-
4.0
自分好みの、ちょっとばばくさくて生活力高めな可愛い子が主人公。お世話される気だるげな先生がまた素敵。
by mmmmyyy-
0
-
-
3.0
途中で…
絵もきれいでキュンキュンして読んでましたが、途中で急に「ひるなかの流星」の番外編が出てきて驚きました。
ひるなかと同時進行で読んでたので意に反してネタバレされて、どちらも興ざめしてしまいました⤵️by shonosuke-
0
-
-
4.0
良くある設定だけど・・・
暇潰しに、無料が沢山あって、毎日無料があるのを探しただけなんだけど・・・。内容も、恥ずかしくなるくらいの王道シンデレラストーリー。正直新鮮味がない分、安心して読み進めます。
by プーさん8号-
0
-
-
5.0
大好きな漫画
大好きな漫画で何度も何度も読み返しています!
ふみちゃんの可愛らしいところ、いじらしいところ、頑固なところ、しっかり者なところ、どこをとっても素敵で、大好きです。
先生とふみちゃんのお互いを思いやってのすれ違いが、この漫画をどんどん魅力的にさせて、ハマってしまいました。by おじゃるまるぅ-
0
-
-
5.0
面白い
絵もほんわかして可愛いし、ストーリーも良い。飽きることなく最後まで楽しんで読み終えました。とても良かった!
by キリンコ-
0
-
-
5.0
シャイな恋愛
あまり人に関心なさそうでぶっきらぼうな家主さん。いっしょに暮らしているうちに恋心が芽生えました。付き合い方がよく分からない家主さんの頑張る気遣いがキュンとします。
by reiちゃん-
0
-
-
5.0
ふたりが最後、結婚するときにお義母さんがなにげにかわいい。最後、他のキャラも結婚してハッピーエンドでした。
by 中原果林-
0
-
-
5.0
すごくいいです
絵がきれいで、キャラも素敵で、毎日読むのが楽しみです。まだ序盤しか読んでいませんが早くくっついてほしい。
by くまちん2222-
0
-
-
5.0
とても好きな作品です
好きな絵だったので読み始めました。
内容もとても好きです。
ふみちゃんの健気さに涙が出たりしました。
手元に置いておきたいので単行本も購入させて頂きました!
おすすめです。by ねむたいうさぎ-
0
-
