みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(173ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
だいすきです!サイコーによかった!
ふみはすごくしっかりしてて、高校生とは思えないけどかわいいとこもあっていい!
あかつきはただかっこいい!by ハムちゃん⭐︎-
0
-
-
5.0
応援したくなる主人公
家庭的に不幸な境遇でありながら
スレていない主人公に好感をもちました
自分の人生を自分で切り開いていく主人公に
ハッピーな展開があるといいですby 朝顔小町-
0
-
-
5.0
ふみちゃんの健気なところも寡黙な暁先生の実は優しいところもキュンポイントです!!わたしも夏になったら茗荷の甘酢漬け作るぞー!
by pdx-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ大好きな漫画です。
何事にも一生懸命でかわいいのに守銭奴なふみちゃん。
愛情深く、ふみちゃんのことになるとすぐムキになってしまう色気ダダ漏れの暁先生。
出てくる人物みんな魅力的で素敵です。
キュンキュンが止まらなくて、読み出すと止まらなくなります。by onmgm-
0
-
-
5.0
柔らかい雰囲気の2人が可愛すぎます。お話全体が和な感じで落ち着いていて読みやすいです。ふみちゃんには幸せになってほしいです。
by とある高校生-
0
-
-
3.0
評価が高かったので読み始めました!絵は綺麗だしストーリーも良さそうですが、先生の話し方が少し気になる…最後まで読もうか迷い中です
by トト!-
0
-
-
5.0
大好き
作者さんが書く男性……イケメンなのは勿論言う事ないんですが、どうしてあんなにセクシーなんですか??キュンキュンします!ありがとうございます!
by 蜜猫-
0
-
-
5.0
クリエイティブ
娘って呼ばれたい!笑
文豪家ならではの語り口
素朴そうだけど大和撫子な主人公
独創的な世界観ながら魅了されまくりby 轟蘭子-
0
-
-
5.0
ほのぼのしてるけどそれだけじゃない
料理のできない私は、フミちゃんが健気で家事バッチリなのはもちろん羨ましくて大好きです。そして、出てくる人みんな大好きです。フミちゃんのお父さんはちょっと?だけど、読んでいて温かい気持ちになります。
by はっびいブルー-
0
-
-
5.0
大人
長髪の色気のある年上の男性っていいですよね。高校生の頃にこんな人が近くにいたら確実に好きになります。
by みみみむら-
0
-
