みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(136ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ともだちからオススメされて、読み始めた作品のひとつで!めっちゃキュンキュンする!笑いあり、涙あり、考えさせられるとこありです!
by うさぎ2021-
0
-
-
5.0
深いよ
暁が義母と向き合うところ、良かったです。人間味というか、深みが、作品をさらによくしましたね。つくづく、縁って、あるんだなと、思いました。素敵な世界をありがとうございました。
by 一休み-
0
-
-
5.0
大好きな作品
何回も読んでますが、何回読んでもいい。ふみの純情で真っ直ぐなところが可愛いし、暁の不器用で無愛想だけど、ときどき滲み出る愛情とか優しさがたまらなくキュンとします。
by ゆゆゆ38-
0
-
-
5.0
おおげさなストーリーではなく
漫画ですから、奇抜な展開のストーリーの作品も勿論素晴らしいのですが、こちらのお話はありそうで、なさそうで。ゆっくり進んでいく恋愛、同居人、保護者としての思い、周りの人物。どれも素敵で少しずつ購入しています。
by くるくるくるお-
0
-
-
5.0
どきどき
すごく不器用な2人。丁寧にゆっくり2人の時間を刻んでいくのが、とてもどきどきします。こんなに鈍感か!って言いたくなるのもいい感じです。
by 山田ぽ-
0
-
-
5.0
シンプルでもキュンキュンする
絵柄がめっちゃ好き!
和風の雰囲気が良い味を出してる!!!
一味変わった恋愛漫画を見たい方にはおすすめですby 白米1125-
0
-
-
5.0
同居生活
女子高生と作家の不思議な同居生活。女子高生なのに非常に落ち着いているというか、どちらかというと年寄り臭いところがまたおもしろい。
by チャングン-
0
-
-
5.0
面白い☆
ふみちゃんが可愛すぎて、先生がにぶ過ぎて(笑)、わくわく読ませていただいています。まだ京都旅行辺りですが、毎日、朝に夕にと無料時間が来るのを楽しみに待っています。
by ねこねこB-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃかわいい
この作者さんの絵柄とてもかわいい!し主人公の性格かわいい、先生かっこいい
何も言うことないでしょう!おすすめ!by もここりん-
0
-
-
5.0
絵が好き
絵が好きで読み始めたのですが、いつの間にかストーリーに惹き込まれ、とても楽しく読ませていただいてます。
by 花々花々-
0
-
