みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(112ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
マーガレットだ
いろんな事を考えて行動出来たりできなかったり、伝わったり誤解されたり、気持ちの表現が多彩でマーガレットだ。
by かんれき-
0
-
-
5.0
文句なし!
無料分で終えましたが、漫喫行って完読したいと思います!ここでは、暁がふみに告白して、お付き合いが始まったところで終わってしまい、不消化デス♡でも、我慢できずに最終話だけ課金しちゃった〜♡ この作者さんのお話はどれもストーリーが丁寧で、気持ちの表現がうまいと思います。惹きつけられる。
by シンデレラ2世-
0
-
-
5.0
ハマりました。
暁先生がかっこいいのとふみちゃんがとても可愛くて 色々トラブル有りながらも先生と仲良くずっと一緒にいてほしいです。
まだまだ途中ですが、この先もたのしみです。by charoco-
0
-
-
5.0
かなり嵌って読んでいます。
毎日無料が終わったら、購入しようかな?
完結しているので結末が気になります。
物語ならではの設定ですが、だからこそこの世界に浸って楽しめます。
やっぱり購入かな?by チーぱっぱ-
0
-
-
5.0
絵がとてもきれいです。そして主人公のふみちゃんが可愛らしい。応援したくなる。
暁先生の不器用な優しさがふみちゃんに伝われー!と思いながら読んでいます。by coco99625-
0
-
-
5.0
イケメン先生〜
ふみちゃんいろいろ大変なのに、前向きで直向きに頑張っててえらい。先生との生活で、幸せになってほしいby mochiko0000-
0
-
-
5.0
おもしろい!
先生がかっこいいなあ〜!!ちょっと強引な設定ではあるものの、それでも楽しさが勝つので好きな作品です!!
by 最近漫画読みすぎです-
0
-
-
5.0
大好きなお話
無料でずっと見ていましたが、課金して続きを見たいと思った作品です。主人公が健気でかわいい。控えめでありながら、伝えたいことを伝えて心を通わせていく姿にキュンとします。
by みぃネコ-
0
-
-
5.0
ハマりにハマって課金です!笑
ふみちゃんの純粋さと先生の無骨な感じ、少しずつ変化していく関係にキュンキュンが止まりません!by おーでころ-
0
-
-
5.0
暁先生の仕草がなんといってもカッコいいです。そして何回かでてくるご飯の準備するシーンがとても好きです。
by Rooooi-
0
-
