みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(105ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最後までいっきに読みました
登場人物みんな それぞれがおもいやりを持っていて、毎日追われて生活してるじぶんを立ち止まらせてくれたとゆうか、洗われるような気持ちになりました。それぞれのご両親絡みは号泣してしまった。泣いてスッキリして、洗われた気持ちになったのかな
あたたかい物語
また読み返したいです。by choccc-
0
-
-
5.0
あっという間に無料分読みました!小説家の先生の言い回しが好きなのと、主人公のふみちゃんを娘と呼ぶのが侍みたいで好きです。これから二人がどんな感じになるのか読みたいと思ってます!
by イソコ-
0
-
-
5.0
絵がとても繊細で好きです。線が細くて、でも強さも伝わってくる。ストーリーも次がどんどん読みたくなります。
by hummingbird8-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ好き
年の差あるけど純愛
イケメン、優しいけど感情表現がかなり下手
真っ直ぐで純情な女の子
ジワジワ近づく感じが好きですby SakamS-
0
-
-
5.0
沼にハマりました
ヤバイ!ロン毛の痩せ型がタイプなので…暁先生がどストライク過ぎて死ぬ!
仕事中も常に気になってしまって…リプレイして集中出来ず仕事に支障が出てます…
どうしよう…次出会うロン毛の痩せ型男性に出会ったら間違いなく恋に落ちそうな確信しかない!by チュー子-
0
-
-
5.0
楽しい
本当に楽しい素敵な漫画です。
キュンキュンしちゃいました。
続きを早く読みたくなるようなとてもいい作品です。by ロアロア-
0
-
-
5.0
ロン毛のイケメンー!と思って読み始めましたが
文句なしに話も面白いです。少しずつ気持ちが近づいて両思いになるのがいいですねーby じゅらしっくぱーこ-
0
-
-
5.0
おもしろい!
絵がとてもかわいくて読んでみました!お話も読みやすく展開もいいので、続きがとっても気になります。結末が楽しみです。
by まままももなも-
0
-
-
5.0
ありがとうございます…!
ただただ…ありがとうございます!こんな素敵な作品に出会えて、忘れかけてた大切な言葉の重みとか、ふみの放つ言葉に気づきをもらえました!小さな幸せを口に出せるとことか、好きですね。二人だけじゃなく友達も進展し置いていかれる事なく、皆が幸せそうで心温まるお話でした!!
by まんがいっぱいよみたい-
0
-
-
5.0
間違いない
作者買いです、この方なら間違いないです。絶対ときめかせてくれるし、王道青春ラブコメが大好きです!!
by 007chan-
0
-
