みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(101ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いいです!先生、どんどん素敵かっこよくなっていく。
娘って呼んでたのが名前で呼んでもらえたり、キュンがいっぱいで
とてもいいですby ちゃちゃちゃむ-
0
-
-
5.0
大好きな作品です♪
絵がとっても上手でお洒落です。
そして、やまもり三香先生の作品の中でもダントツ暁さんが格好イイ!!あの目で見つめられたら堪りません♪
ゆっくり二人の距離が縮まって心が繋がってゆく課程が丁寧に描かれていて、駅でのセリフにはもう〜キュン。この先の二人の幸せな暮らしが想像されてこちらまで幸せになりました。by 抹茶サンダー-
0
-
-
5.0
じれったいけど
イケメン作家さんと家政婦になった高校生…なかなか非現実的な関係だけど、ガチガチに閉ざされてる作家さんの心が少しずつ開かれていく様がついついハマってしまいます꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)໒꒱⋆⸜♡⸝⋆
by 9020雪女-
0
-
-
5.0
これは傑作です。大好きなやまもり先生の作品のなかでも、ダントツ一番です。現代っぽくない暁さんの長髪の美しいこと。何度も何度も読みたくなる作品です。
by ツチノコさま-
0
-
-
5.0
最高!!
普段あまり少女漫画をみるタイプではないですが、絵柄が好きで試しに読んでみたらドはまりしました。人生初の課金もしちゃいました笑
いろんな方に読んで欲しいです!!by おもちのおたく-
0
-
-
5.0
キュンキュン
ふみは可愛いし、暁はカッコイイし、絵も素敵です。少女漫画の中でも群を抜いて面白い!まだ数話しかみれてないけど、楽しみな作品
by 漫画好き匿名希望さん-
0
-
-
5.0
ほのぼのしていて大好きな作品です。
お互い思いやりすぎて時々すれ違っちゃうけど、それでもやっぱりお似合いの2人だなと思いました。by さやまあ-
0
-
-
5.0
かっこいい
絵もストーリーもとにかく好きです!先生めちゃくちゃかっこいいし。娘って呼ぶのがなんかすごくしっくりしちゃいました
by めんたろでい-
0
-
-
5.0
しあわせな生活
ヒロインが可愛い。わたしもこんな家政婦さんを雇いたいくらい。茗荷の甘酢漬けも食べたい。
このヒロインと暮らす人はしあわせですね。
先生は21話時点でまったくヒロインに手をだす様子はなし。恋の展開はスローリーです。by momonashi5-
0
-
-
5.0
綺麗
作者様の人気の別漫画を読まず、こちらに。ここまで苦生活と、イケメン作家と同居は、現実にはありえないけど、変な互いに純なところが、これからどう惹かれあってくのか楽しみ。お互い天然なとこも可愛らしい
by na7a18-
0
-
