みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1633ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
デレデレ
彼女が可愛くて可愛くて仕方ないんだなというのがガンガン伝わってくるストーリーです。こんなイケメン大富豪と恋愛したいわ...
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュンしちゃうっ‼大人の男性は素敵だな。叶えられる大人の男性との恋なら一度はしてみたかったな。大人の男性は駆け引き上手だからドキドキするのかな?
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
薄っぺらい
まぁ10代にはこれがキュンなんでしょうかね。
ある程度の大人だと、薄っぺらく感じると思います。
私にはキュンポイントも?でした。
男女共に人間的な魅力が全く感じられない。by 匿名希望-
5
-
-
5.0
激甘!笑
現実では絶対ありえないけど
憧れます!
年上の彼氏ができたら
こんな感じになりたかったなー
と思わせてくれるお話です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キャーカッコいい
こんな素敵な人が現実にいたら誰だってイチコロですね
さすがアラサー読み進めていくに連れ
面白いby お尻ペンペン-
0
-
-
5.0
なんて甘いんだ〜〜♡
乙女的甘さのストーリーでキュン!ただ、現実にはありえない気が…まあ、糖度いっぱいなので糖をたまに求めて楽しんでます♡
イケメンで敏腕な若社長が女子大生のために、色々しちゃう…夢の世界♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
タイプです
すごく好みのストーリー展開です!どうにか無事にハッピーエンドで終わりますように!最終話まで楽しみにしてます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公の女の子がかわいすぎます!!
そしてその女の子を本気で好きになってしまったイケメン社長、ありえない話ですが、夢見させてくれて楽しいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
甘い甘いすごく甘い
社長と女子学生の恋愛
社長が溺愛し過ぎで~
社長に合わせようと頑張るヒロインが
健気で可愛い。by YK★-
0
-
-
3.0
とっても面白くてキュンキュンしますが、こんな人実際には絶対いないなって感じです。漫画としてはかっこよくていいと思います
by 匿名希望-
0
-
