みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1634ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
先生の絵が好きで購入しました!男の子がほんとにかっこいいので読んでてキュンキュンします!お話も大好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
完璧!
絵も内容も完璧です!!
こんな風になりたいなぁと妄想してしまいます。
次話を早く読みたいですー!!!by りらぐん-
0
-
-
4.0
ドキドキしたー♡
溺愛ぶりがヤバイ!!
愛されたくなる♡by 匿名希望-
0
-
-
3.0
毎回主人公のボーイフレンドがキザなセリフを言うので読んでいてかなり恥ずかしい気持ちになる。よくそんな出会い方をして上手くいったなと逆に関心する。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もう男の人がカッコ良すぎでキュンキュンしちゃいます♡絵もとっても綺麗で読みやすくオススメの作品です(^^)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ステキなシンデレラストーリーです。
こんなことあり得ないって思いながらも、ドキドキしながら見ています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです。
キュンキュンしながら毎回楽しみにして読んでます。実際にはこんなかっこいい男性はいないでしょうが、漫画だからまたいい!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
人気作ってなってたから読み始めたけど、20代も半ばの私にはなんだか合わなかったです。
大学生と社会人の恋愛にしては、女の子があまりにも子供すぎたり、顔だけで性格すごい良いとかもないし、なぜあんなにもベタ惚れになれるんだろうと不思議でしょうがない…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵!
とにかくキュンキュン!!!
美女×イケメンでお似合い過ぎて
ずっとニヤニヤしっぱなしです!
イケメンの溺愛っぷりが新鮮♡by 匿名希望-
0
-
-
4.0
深見さん、男性として素敵すぎます(〃艸〃)リサちゃん大事にされていて幸せそう。
毎回読んでいてドキドキな展開が続くので飽きないです🖤by 匿名希望-
0
-
