みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1632ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵もストーリーもかわいい!そして何より羨ましい!こんなイケメン社長、性格も最高な人に愛されるなんて!ただただ主人公が羨ましい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなイケメン社長に
出会って一目惚れされるなんて素敵な話実際にないなと思うけどキュンキュンしながら読んじゃいます。深見さんかっこいい♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんなスマートで出来るカッコいい男性はいるのか。ドキドキしながら読める。でもリサはだいぶ奥手でエロい場面ではもっと積極的でもよいのでは?と思う。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイ
絵は美しいけどストーリーが平坦というか、深見さんがリサに対して甘すぎるかな…と思います。リサが同窓会で中学時代の好きな男子との接触でもいとも簡単にストーリーが進んで物足りなさを感じます。キラキラした感じの話なので、受け入れられる年代が少し若い世代向けの話だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
口説いけど欲しい時ある
こんなこと100パーセントあり得ないけれど
読みたくなる時がくる
そんな作品ですかね、、、笑
なんの問題もないカップル。。いいなby 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいなぁ、こんだけ甘やかされてみたいよ。現実にはいないから読んでて面白いのかも。実際にいたら引くかもね。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
若い子が憧れる、お話の設定
かわいぃお話ですが、毎回似たような展開でイマイチ刺激が足りないかな
そして1つ気になる所が…
女の子の目、大きすぎるby 匿名希望-
0
-
-
5.0
コレ!
どんどん先が知りたくて一気読みしちゃいました!
by 梟ふくろう-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんします
年の差のある恋愛ですが、年上の方とお付き合いするとお姫様扱いしてくれたり、大事にしてくれるのかなぁと、憧れてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
愛されすぎ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
こんなに愛されてみたいです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
大人の男の人がこんなに余裕なくなるほどの女性になりたいと思う、憧れの恋愛。
イラストも内容もすべて好きです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)by t.y.h.s0926-
0
-
