みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1622ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
可愛い
女の子の性格が可愛過ぎてやばい。
男の人もスマートでかっこいい。
ドキドキしながら読み進めました。
続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
女の子の理想を全て詰め込んだようなキラキラストーリーで読んでいてキュンキュンしました。
深見さんイケメン過ぎてドキドキby 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いけど…
絵はキレイで面白いです。ただ展開がマンネリ化しているような。大好きな作家さんですが、短編のほうが面白くて好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
作者さんの絵が好きで、違う作品からとんできました。まだ途中までしか読んでないけど、まさに漫画のような話!これから楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなひとがいてくれたら..
こんなスマートでイケメンで..愛情の深い人本当にいたら素晴らしいです。w
ドキドキ、キュンキュンがとまりません。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
彼氏完璧すぎて逆にこわいです。笑
現実には絶対にこんな素敵な人いない!
主人公がうらやましすぎる!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
深見さんみたいなイケメンで大人なひとと
恋愛してみたいって思っちゃいます♡
大人の余裕とか読んでて
きゅんきゅんしちゃいました♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまります‼‼‼
とにかく、かっこいい‼‼‼そして、社長とか最高のシチュエーションです‼‼‼主人公の女の子も可愛いし、お似合いです‼‼‼
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気に読みました。こんな恋愛してみたいなと思いました。深見さん素敵すぎます!読んでいてとても幸せな気持ちになりました。早く続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンした
キュンキュンが止まらなくてずーっとキュンキュンしてられる、王道な話だけど面白く憧れる!続きが気になる!
by 匿名希望-
0
-
