みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1623ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
きゅん
キュンキュンするお話でとっても大好きです!ふかみさんがかっこよくてりさも可愛くてお似合いカップルですね!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初は、よかった
最初は、楽しくて読んでたけど。
だんだん、内容が面白くなく。
ワンパターン?に、なって。
途中で見るのやめました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
歳上の色気と包容力がとりあえず最高で、リサの可愛さが見ていて本当に癒しです。
お互いがとっても愛し合ってるのが伝わるので羨ましいなあという気持ちになります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです!すごく想いあってる2人にいつもドキドキさせられっぱなしです!
こんな恋愛を私もしてみたい!と思う内容です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ふわふわ〜
とにかく夢ように甘いふわふわしたお話で可愛いらしくて好きです。ひたすら幸せな気持ちになります〜(*´꒳`*)リサも可愛いし、ふかみさんもセクシーです(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
甘々すぎ
とにかく甘々に可愛がってくれるだけの恋愛マンガなので私はあんまり好みではないです。そういうのが好きな人には最高のマンガだと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅんきゅんします
こんな出会いがあったらいいのに!主人公の女の子も可愛らしいし、相手の彼もカッコイイ!!話も私は好みなので、読みやすかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公ちゃんが可愛いし、メンズもイケメンで最高の漫画です!!
番外編も面白いですよŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"by 匿名希望-
0
-
-
3.0
大人の
絵柄もきれいで読みやすい。
内容はよくあるといえばよくあるカンペキ男性からのあまあま溺愛的で、最初ははらはらドキドキでしたが単調な感じかなーby 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな恋したい
毎回読むたびに、深見さんのかっこよさにキュン死しそう。
by 匿名希望-
0
-
