みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1621ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
毎回ドキドキしながら読んでいます、早く続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かったです❗
もう、キュンキュンしました❗ヒーローはカッコいいし!ヒロインは初々しくて可愛かったです。現実に無いだろうけど、こんな恋愛をしたかったです❗
by 雪2913-
0
-
-
5.0
大人の男性の魅力ってハンパないですよね。女子大生からすれば、一発で落とされちゃう。スーツ姿の男性に弱い私・・・続きを期待してます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
深見さん
社長でイケメンであんなに気遣いのある人いません。
私もあんな人に出会いたい‼︎
うらやましいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
あ〜!もうとにかく絵が大好きです!主人公の一途っぷりも最高!こんな彼氏いないかなぁ!女の子の憧れでは無いでしょうか!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
乙女の夢がすべて詰まっている!それに尽きます!!
かっこよくてお金持ちで優しい年上の彼氏……誰もが憧れるシチュエーションにこちらまでドキドキされる漫画です!by ren7423-
5
-
-
5.0
絵がとても可愛い!!突然ピンチを救ってくれたのが超イケメンの社長で、みてるだけでキュンキュンです!ありえないシチュエーションですが、憧れですね笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな彼が欲しい
彼女のことが大好きで、お金持ち、仕事もできて、カッコいい。
理想の彼氏でうらやましい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありえないと思いつつ…止まりません
娘の大好きな人が14才年上です
こんな風に大切にしてもらえるなら、親として年の差なんて二の次ですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ただただ甘いお話ですが、そこがいいです。
こんなふうに溺愛されたらどうなるんだろう?
あんな素敵なイケメン紳士どこかにいないかな?by 匿名希望-
0
-
