みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(162ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
漫画って、これでいいと思う❣️
漫画はリアルな現実もいいけど、楽しい夢を見させてくれるほうが、私は好きです。
この漫画は絵も好感が持てるし、毎日楽しみに読ませていただいています。
ほのぼのハッピーエンドをお願いしたいです。by ローズムーン-
0
-
-
5.0
やばすぎる!!
ドキドキキュンキュン‼︎
これは見ていてニヤけてしまうくらいの恋愛ものです!
こんな恋がした〜い!!by かなたかなたBC-
0
-
-
3.0
実写化されてましたね。
福原遥さんがヒロイン役で出演してました。
実写版からの入りでしたが原作も面白いです。by チェンソーマン好きな人-
0
-
-
5.0
甘い!甘すぎる〜
美男美女カップル。2人とも可愛いすぎます。最初から展開早いですが、それからはひたすら2人の甘々が続きます。一気に読むと胃もたれの危険アリです
by まさみん610-
0
-
-
4.0
あまあま
すごく夢のある話です。
なにも考えずに幸せな気持ちになりたい時に読むといいかも。。
現実的にみてしまうと、つっこみたくなります。by アラフォーままこ-
0
-
-
2.0
高評価なので無料分を読んでみました。
皆さんのレビューにあるように、確かに女子の憧れが詰まっていてドキドキしますが、話数が多いですね…。
課金して読み続けるかは考えてしまいます。by チュー助-
0
-
-
3.0
ザ、少女漫画!!!という感じ。夢見る夢子ちゃんにはピッタリだけど、現実を知るアラフォーには不向きかな。
by ルルルのル-
0
-
-
3.0
こんなことしてもらったら嬉しいよね~♪が沢山な感じで
嫌いじゃないけど現実離れしすぎかなぁ(*﹏*;)あんまり感情移入は出来ませんでしたby ひなたのの-
0
-
-
4.0
理想的すぎて胸がキュンキュンしちゃいます!
これ以上ない展開からどう変わっていくのか楽しみ!社長だなんて羨ましすぎ!by ブラザーママ-
0
-
-
3.0
現実的に見ると有り得ない設定で、中高生が読むなら憧れるんですかね。30代からすると「危ないよー」「大丈夫ー?」と心配になります。まー羨ましいですけどね。
by pupupuuu-
0
-
