この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1600ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
219話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
15,991 - 16,000件目/全17,236件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い

    通りすがりに見つけた作品でしたが、絵も綺麗で、内容も面白く、どんどん読み進めてしまいました!続きが気になる!!!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    皆さんが言ってるように、深見さんが出来すぎた彼で、女の子の理想が詰め込まれたような話でした。
    話が単調すぎてリタイアしました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    絵がすき!上手で可愛いし、かっこいいー!!あんな出会いしてみたい!羨ましいシュチュエーション!続きよみたい!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    何というシンデレラストーリー!

    主人公が守ってあげたくなる様な可愛さで、そして相手の社長が年上のイケメン。しかも一目惚れ…!だなんて、何と羨まし過ぎる展開。女の子の憧れがギュっと濃縮された展開についつい気になって読み入ってしまいました。オススメです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    かわいい主人公、性格もかわいい。
    イケメン年上彼に、ドキドキして、ついついどんどん読み進んでいってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    私は深見さんと同じ年齢になったから冷静に読んでしまったかな。

    30代の男はまだまだかなりガキ思想が多くて嫌になる現実(´д`|||)
    彼みたいな人がいればいいけどね・・・

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    うわぁ少女漫画王道?
    ステキな若い社長に危機のところ助けられて、一目惚れされてお付き合いなんて
    夢のような話ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメンで優しい社長に溺愛されるなんて、こんなおいしい展開あるか!?ってくらいうらやましい話です(≧∀≦)いいな〜といつも思いながら読んでます!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    リサがとても可愛くて応援したくなる。社長さんはイケメンで完璧すぎるけど、漫画だからそこは楽しませてもらいます。
    現実男子はそこまで気が回らないし、お金も余裕も持ち合わせてないですからね笑
    私もリサみたいになりたい(´・ω・`)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    珠玉の作品です!

    とにかくすべての女の子の憧れが全部つまった素敵な作品です(*^^*)作風も好きだし、リアルにはあり得なさそうだけど、続きが楽しみなの作品です(*^^*)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー