みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1601ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
楽しみです❗
展開も絵も私好みで、いつも楽しく拝見させて頂いてます。
次回がとても気になります。by m.aya-
0
-
-
5.0
たまらん♡深見さんみたいな彼と付き合ってみたかった(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎リサも良い子だし♡続き出たら即買いします^_^
by (´ω`)(´ω`)-
0
-
-
4.0
可愛いは、全て許される?
絵も綺麗でストーリー展開も良いので、読んでいても安心します。
初恋人で、あんなハイスペックの彼氏。実際には、あり得ないけど可愛いから許して読めます。by かわからどんぶらこ-
0
-
-
5.0
深見さんが、かっこよすぎです。お金持ちで、イケメンで、リサちゃん一筋で。現実に、こんな人がいたら、最高に幸せだなぁと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やばい、キュンキュンしすぎるこの作品!
あんな一目惚れな恋愛がしたい
あんなに愛されたい
いい意味で嫉妬もされたいby 444ゆんころ-
0
-
-
4.0
甘い
こんな話、絶対現実ではありえないけど、
甘々過ぎるけど、心の潤いだわ。
夢、現実逃避には最適な作品。by ⭐みかん⭐-
0
-
-
5.0
好きな作品です
絵もキレイで好みです。愛され具合も主人公のピュアな感じもいいです!
何回も読み返して読みたくなる作品です。
続きが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い恋愛。
マンガならではの世界で
読んでるあいだは可愛い恋愛にどっぷり
浸れます。。
お金持ちっていいなあ
若いっていいなあと思います!!
嫌な人は出てこないし重くもないし
長いけど読んでて楽ちんです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
深見さんみたいな彼氏がほしい。
あんな素敵な彼氏いいなぁ。
毎回すてきなH。いいなぁ。
お金もちだし。かっこいいし。
毎by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメン~
大人でイケメンでお金持ち、こんな人と恋愛なんて素敵すぎです!本当に大人な対応に胸キュンしまくりです。ただ、ありえないって思うところもあります。
by 匿名希望-
0
-
