みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1602ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
深見さん、、、マジで付き合ってほしい。。。
好きですかっこよすぎる!!!!女の子も可愛いしあー見ててほっこりにやにやしますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
純粋
無料で読める3話までで 純粋な子
惹かれる作品だと思います。
気になる方は 読んでみて下さい。
私も気になったので 読みます。by 美羽♪-
0
-
-
4.0
かわいい
かわエロいです!
あんなに、愛されて
素敵だと思います(//∇//)
色々な試練が今からかなぁと思う
だけど、以外に
ハッピーエンドになっちゃたりby ターコだ-
0
-
-
3.0
絵がかわいいです!
話も若い女の子に受けそうな感じです!!
彼氏の大人な対応に憧れますねーっ
レビューみたら先もそんな感じらしいので星3つby 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ試し読みの段階だけど、胸キュンしました(〃⊃ω⊂〃)♡
ポイント貯めて見たいです(∩∀`*)キャッby 匿名希望-
0
-
-
4.0
憧れ
憧れの展開ですね!
32歳のイケメンとかいたら出会いたいです笑
主人公の女の子も周りから一目置かれてるけど、ピュアなところが可愛いですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
なにこれーーー♡
なにこれ!
めっちゃおもろいやーん♡
ヒロイン可愛すぎて見てる方がきゅんきゅんしてくる〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!
ずーっと気になっていた作品でした。
絵が綺麗で好きです!
主人公の女のコが、とっても可愛い子です。
付き合い始める迄の展開が早くて、ちょっとあり得ない⁉と思ってしまいましたが、読み進めていくうちにキュンキュンが止まらなくて、気にならなくなりました。
早く続きが読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン
久しぶりにキュンキュンする漫画に出会えました。
もう、すっかりトリコです!
こんな恋愛したかったです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょっと気になっていた作品なので
無料分だけ読んでみました☆
主人公ちゃん凄く可愛らしいな♪と。主人公君も紳士だし‼笑
絵も綺麗だし続きも読んでみようと思います☆by 匿名希望-
0
-
