みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1582ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
何だか、初々しくて不器用な女の子は読んでて微笑ましくなります(((^-^)))
大人買いしたくなっちゃいます♡ℒฺℴฺνℯฺ♡by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな人に一目惚れされたい!
金銭面でも精神面でも大人な人が彼氏なんて羨ましい
まだ途中だけど最後まで早く読みたいと思いましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
◎
久しぶりにキュンキュンが止まらない
作品と出会えました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ずっとホンワカ幸せな感じ
ほのぼのずーっと良い感じで続いていますね。
現実にはなさそうな。
男性は独占欲の塊だけど女性には嬉しいかもしれませんね。
こんな幸せなことはないのでは??by CacaoR-
0
-
-
5.0
深見さんのリサ愛がヤバい❤
あますぎるストーリーで現実感はないけど、漫画なら全然あり‼
早く続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公と彼の年の差が12歳…私は32歳だけど、20歳の彼と付き合えるのか?!と設定に疑問。そして付き合うまでのスピードが早くて、ちょっと有り得ないかな…。でも絵が好きで、読み始めました。続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな展開あるわけないだろ!って思いながらもついつい見ちゃってキュンキュンしてます♡
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイで読みやすいです。大学デビューで、イケメンを虜なんて羨ましい限りです!しかも、一途に愛されてるなんてなおさら!今後読み進めていくのが楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
絵がかわいいのですごく読みやすいです。
内容としてはとても現実ではないような内容ですけど。
それも漫画としてありですね。
夢のような話を求めて漫画を読んでる私としては理想です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
深見さんかっこいいです。秘書さんもかっこいい!
でも個人的にはヒロインがちょっと幼いかな〜という印象があります。
なのでもうちょっとヒロインが大人になったらテンポが良くなり読みやすいのかなとおもいます。by 匿名希望-
0
-
