みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1583ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
どきどき❤️
大人なリードがいつも素敵すぎて、憧れちゃう!自分に置き換えて、いっつもよんじゃってます(ノw`*)こんな彼氏がいたらいーのになぁ…❤️
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトル通りに甘々過ぎる!あり得ない位にヒロインが愛されてて、癒しの感情が出てきました。本当、漫画の世界でしか起こり得ない作品だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
反吐がでる
こんな甘ったるい漫画読んでる女子っているの?頭わいてんじゃねーの?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あり得ないけど。
話はあり得ないけど、絵がキレイだし、とても続きが気になる作品ですね。こんな風に愛されてみたいです!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかくキュンキュン
終始 甘々な展開にキュンキュンが止まりません。こんなにかっこいい人がいればいいのになあと常々思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
深見さんかっこよすぎです( 〃▽〃)
こんな人と付き合えたらいろいろもたない!笑
続き配信楽しみにしています(о´∀`о)by はるちゅる-
0
-
-
5.0
絵もストーリーも大好き(*^^*)コミックも買ってます(*≧∀≦*)
毎回キュンキュンして見てます(*≧∀≦*)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どれだけ
ほんとにどれだけいい男なの!!って思うほど、できすぎたいい男で、もう頭があがりません。うらやましいの一言に尽きます。絵もきれいですわ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛い!
まさに少女マンガって感じで女の子の理想がつまってます!主人公も、一生懸命で可愛いです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
無料配信分までですが、主人公の友達の心配同様に、騙されてるんじゃ…と思ってしまう出来すぎな展開。相手の男性は本当に主人公に一目惚れしていて、このまま甘々なストーリーが続くのか、それともやっぱり騙されているのか、ただ、それだけが気になる話に過ぎないかな。
by りうこ-
0
-
