みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(117ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
あまーいお話
疲れたときや寂しいときに読むと、あまーい気持ちになれます。
ありえないとおもいながらもうらやましい気持ちで楽しく読めます!by ★☆あーちゃん☆★-
0
-
-
4.0
深見さんが溺愛すぎる
なんとなく面白そうだなという感覚で読み始めた作品ではありましたが、深見さんがリサ様を溺愛しすぎてつい見入ってしまう状態です。
なんでそこまで惚れ込むのか分からないけど、深見さんかっこいいなぁ、って思ってます。by k----love-
0
-
-
4.0
漫画も持っていたけど、
漫画本を持っていましたが、無料配信で読み返してみました。ドラマもみたけど、やはり、漫画が1番!!関連シリーズも読みたいと思います。
by KIみ-
0
-
-
5.0
彼女のことを溺愛する歳上の社長!!気持ちをストレートに伝えるところが、すごくすてきです!!やきもち焼きのところも可愛すぎます!!
by モモサムスン?!?!-
0
-
-
5.0
完璧
深見さんほど完璧という言葉が似合う人いないのでは?大学生がこんなスペック人間と付き合える世界線、絶対漫画でしかないのでそれがいいですね
by うゆ蘭-
0
-
-
5.0
出会いも素敵で、年上のカッコよくて超デキル彼氏!
夢物語のようですが、嫌みがなく憧れる目線で読んでとても楽しいです。幸せな二人を見てホッコリさせてくれます☆by たぬき煎餅-
0
-
-
5.0
王道の胸キュンで○
美男美女の王道の胸キュンストーリーで、良い意味で裏切りがなくハッピーになれるストーリーが好きです。
by まいこ77-
0
-
-
5.0
美男美女すぎて見ていてこっちが照れるくらいラブラブです!
私もこんな彼氏、旦那さん憧れます!!
最新話更新楽しみにしています!by airy-
0
-
-
2.0
広告で見つけて、読んでみました。
学生向きの少女マンガ感が強くて、大人の少女マンガ好きには不向きかな?by ひとみかな-
0
-
-
5.0
お似合いのカップル♡
深見さんがイケメンすぎる。実際こんなハイスペの男はいないだろっ笑
リサもめちゃくちゃかわいくて、性格もいい!
ほんもお似合いのカップルだと思います♡by REIさん-
0
-
