みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(113ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
98話まて読みました
こんな都合のいい、乙女漫画ならではの設定だけど、やっぱりときめいてしまい、読み進めちゃうんです。まだ半分くらい。完結してないし、どんな話になってるのか気になるけど、一気読みはせず、読んでいきます。
by たろうたろう君-
0
-
-
4.0
大学デビュー女子の夢のような話
リサは大学デビューで急にモテ始めてどうしていいか分からず断っているうちに高嶺の花になってしまう。
ナンパ野郎に絡まれているところをイケメンに助けてもらったことから食事したり、酔ってそのまま眠ってしまうなんて危なっかしいことが続くものの、告白されて付き合い始める。そのイケメンとは少し前に会っていたことから目をつけられて(笑)いたらしい。
やっぱり出来過ぎの社会人イケメンと女子大生の恋ではこういう展開になるよねーっていうものが目白押しですが、今のところイケメンは真のイケメンらしく、裏の意図はなさそうなので安心して読めてます。by くらはま-
0
-
-
4.0
かわいい
純粋な主人公がとにかくかわいい。
二人のやりとりも見てて羨ましくなるくらい。
最初はんーってかんじだったけど、だんだんと2人の幸せさをみててこっちも幸せな気分になってきたby みゆみうちん-
0
-
-
5.0
好き
好き過ぎて購入してます!深見さんもいいし、リサちゃんもいい。甘々なシンデレラストーリー的なのもいいじゃないですか!
by シャカリキ7-
0
-
-
5.0
この漫画すごく好き!
リサと深見さんのセットだからいい!
好きすぎて何回も読んじゃう
リサのウブなところとか深見さんの大人な対応が素敵by じゃぁ-
0
-
-
5.0
良い
途中まで読ませてもらいました。高嶺の花のリサ年上ハイスペック深見さん周りから見ても羨ましいのに、2人とも中身も良くて、思い合っててドキドキしちゃいました、続きが早く読みたいです!
by さなださぴ-
0
-
-
3.0
途中で挫折
59話まで読みしたが…もういいかなぁと思ってます。リサはなんで深見さんの事好きになったの⁈って思い始めて…
読み進めなくてもいいと思いました。by とくめーきぼうぅ-
0
-
-
2.0
ん!
なんなのだ。この漫画にでてきそうな、イケメン年上男性!(笑)漫画だからいいけど!できすぎてて、ほんとは、ギャグ漫画なんじゃないかと疑い始めた(笑)
by ピロリン3-
0
-
-
5.0
面白い
大学デビューのリサ、中々本音も出せずに彼氏もいなかったのだけど、ナンパから助けてくれた人に助けてもらい恋に落ちる。純粋な感じのリサは好き。
by メロン1-
0
-
-
5.0
最高❤︎
ドキドキが止まらない。
大人向け漫画。
ずっと連載が続いてほしいと思ってる漫画に久しぶりに出会えました。by ❤️❤︎❤️-
0
-
