みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1081ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キュンキュンしちゃいます
無料だったので読み始めたのですが、あれよあれよと読み進めてしまいました…!愛されるっていいわぁ〜と思えるマンガです。こちらが恥ずかしくなるセリフもありますが、それがまたイイ!どっぷり世界につかってなんか幸せな気持ちになれる感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな現実離れしたことって実際あるのかなぁ…と思いながらも、おもしろくて全部読んでしまいました。
リサがうらやましいー!こんな彼氏いたら人生どんなに楽しいだろうなー。
もう一度青春できたらあんな人と出会いたい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
深見さんが素敵すぎます。イケメンでなければただの年下好きですが、やっぱり男性は若い子がいいんだなあと思います。りさは確かに美人ですが、ルックス以外の魅力がいまいち伝わりません。やっぱり、世の中女子はルックスが命なんですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
深見さんの優しさ、大人な立ち振る舞い、セクシーさにもうキュンキュンです。今後の展開が楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキしちゃう
タイトルが可愛すぎて…始まりがあまりにもすっごい偶然に出逢いすぎ。リサちゃんが男に騙されちゃう話なんじゃないか?って思うと途中で見るのを辞めたくなったんだけど…どんどん仲良くなって行くから、読むの止められなくなってしまいました。胸きゅんの物語
by メロンパンさん-
0
-
-
5.0
画がかわいい!
ストーリーも、キュンキュンしてニヤニヤが止まりません!
深見さん、実は裏があるんじゃ…とか疑ってましたが、ずっとラブラブです。
深見さんの過去もわかりはじめて、ますます好きになりました。主人公以外の女性に対して冷たい態度なのもいいです♪
キュンキュンを求める人にオススメです!by ミミ太-
1
-
-
4.0
キュンキュン
久しぶりに漫画を読んだのでキュンキュンしました。主人公が可愛いのと、お相手がカッコいいです!
by 豆シバ07-
0
-
-
5.0
だいすき
なんとなくで読み始めたはずだったのだけど、読み進めていくうちに深見さんにどハマりしてしまいました♡いつも深見さんのペースで流されちゃうリサだけど、いつかリサの得意分野や強みが出てくるストーリーが見たいな。そして、いつになったら深見さんのこと名前で呼べるかな?笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
憧れる
こんな完璧な人が彼氏とかたまらない!すごく憧れるー!彼女の性格とかも可愛いすぎて2人のやりとりにキュンキュン!絵もキレイで読みやすいしストーリーの展開もおもしろくてハマっちゃいました!早く続きが読みたーい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かなり甘々ですが、美少女と美男でみていて羨ましくなってしまいます。
してほしいことを口に出さずにさらっとしてくれるところなんて、なんて素敵な大人の男性なのかとおとぎ話のような感じで見てしまいます。
あの彼女の照れてる姿も可愛いらしいですね、先を購入しようか迷っています。by 匿名希望-
0
-
