みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1080ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ある意味すごい
ストーリー自体ツッコミ所満載だなぁと思います。
読みやすさはあると思いますが主人公がモテキャラなのに男性キャラがその上をいっているので、可愛いのか分からなくなってくる…
主人公のスタイルがもう少し良ければ残念な事にはならないのか?
読み始めたので最後まで読もうかな…位ですね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
こんなのあり得ないだろ~と思いつつも、自分も大学生時代にこんな恋愛したかったな~とかも思いつつ無料分だけ読みました。
有料分も購入するかはまだ微妙なところです。話はおもしろいけどポイントが余ってたら、くらいかな。by 魚-
0
-
-
1.0
なんすか、この夢物語?
レビュー評価高いから無料分読ませていただきました。
おっさんが20才の女子大生に一目惚れして、どんどんのめり込んで行ってるとこで無料分終了。
おっさんの設定が、イケメン社長でやり手でお金持ち。
色々ちぐはぐで、そそられませんでした。乙ゲー好き女子にはたまらないかも。by 匿名希望-
2
-
-
4.0
甘い香り
普通の女子大生が完ぺきな男性から告白され戸惑いながら二人だけの秘密の関係になるだけもステキなことなのにこんな男性が居たら女性達がほっておかないと思う甘くて美味しい恋人同士をハラハラドキドキなラブストーリーです
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ちょっと若い子向け?
ストーリーがなんか出来すぎているというか、こんなのないでしょ!笑と私は思ってしまいました。
なぜ主人公に惹かれて付き合ったのかもなんか謎‥。女の子もイケメンに強引に迫られて惚れてるだけな感じでお互い中身を見て好きになった感じではないのかな〜と。若いな〜と思いました。
でも、若い子はこういう憧れのような気持ちはあるだろうし、共感できるのかなーと思いました!
男性はとっても格好いいので、目の保養と、ただただキュンとしたい人にはいいのかな、と。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
S
男性のSっぽさがたまりません。
読んでいると漫画にのめり込んでしまい時間がとても早く感じます。早く読みたくて仕事に集中できなくなります。笑
とても美男美女で羨ましいって思います!笑
作品内容もとてもいいので読んでみてくださいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
ホントに、おもしろいです!
こんな男性に出会えて、守られたら女性として
これ以上、何も言うことなしですね。
あっという間、全部購入してしまいました!
やきもちやきで、独占欲が強い!羨ましいです。
面白かったので、ぜひ見てみてください。by さまなさ-
0
-
-
4.0
憧れます
可愛くて可愛らしくて、一度でいいからこんな主人公みたいな1日を過ごしてみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
!
とにかく絵がきれいです!
主人公ちゃんもかわいい!
けど、20歳と32歳っていう設定が少し気になりました笑
32歳から見た20歳ってすごく幼く見えてしまわないのかな…とか思ってしまいますが、とても面白い作品です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
深見さんがかっこよすぎる…。サクサク読めちゃいますね
by 匿名希望-
0
-
