この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1079ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
219話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
10,781 - 10,790件目/全17,236件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    きゅん

    めっちゃめっちゃキュンキュンしました♡
    あんな人が彼氏とか最高すぎます♡
    優しくて♡大人で♡こんな恋がしたい♡

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    年上彼氏ーー!

    うわぁぁ!こんな出会いがあってこの世にあっていいんでしょうか!!
    もう、漫画だからこその設定世界!!
    だからこそなのか?もう読んでて楽しくて楽しくて仕方がないっ!(笑)
    にやにやが止まらないっ!キュンキュンが止まらないっ!!

    まだ途中なのでこれからの展開がさらに楽しみです♪

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵がきれい

    絵がきれいで、とても好きです。
    読み始めたばかりなので、ストーリーはこれから読み返していきます。
    楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    甘々!

    ただ、ただ、甘いシンデレラストーリー。ちょっとくどい?飽きてきた?と思いつつどうしても読み進みたくなる自分がいます。。。絵が好き。多分このまま勢いで全部読んじゃうんだろうな・・・私。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    学生のころを思い出して

    キュンキュンします♪

    少女マンガらしい内容も、主人公が容姿端麗なところも好きです(*´-`)
    現実離れしたところは、ありますがマンガなのでそこは仕方ないですね。
    お姫様だっこをしてもらいたくります。笑

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    絵はとても綺麗なんですが、なんか…残念な内容です。18話まで読みましたが、彼氏がなぜリサを気になってたのかよくわかりません。リサももう少ししっかりしてくれたらなぁー。
    ウーンこれ以上は読まなくて良いかなぁー?と思ってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最高

    なんとなく見てみた作品でしたが、見ているうちにどんどんハマって、時間を忘れるくらい見ていました。絵もキラキラ綺麗で引き込まれてしまいます!
    毎回素敵な展開がありドキドキさせてもらっています。今後の展開も楽しみです!!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    全然共感できない。。

    若い人向けの少女マンガなのかな?と。

    お互いどこに惹かれたのか不明。(顔ですか?)
    20歳女子大生と32歳社長って。。

    私は男性側に近い年齢なので、こんな男がいたら引きます。
    まず仕事しようよ。。
    若い女の子にうつつ抜かして、いきなり仕事休むんじゃねーよ。
    仕事ナメんなよ。と言いたい。

    女の子は初めて会った人に警戒心なさすぎです。
    マンガだからと、楽しみたいけど、現実離れしすぎて無理でした。

    リタイアします。
    絵はキレイなので学園物のピュアなマンガが似合うと思います。

    by sk8er
    • 27
  9. 評価:4.000 4.0

    展開早い!

    読みはじめて、展開が早くて付いていけないなぁと思ってました。
    もう少し細かく描いてあると物語に入り込みやすいなぁと思いました。

    でも、憧れの設定で自分と置き換えて読んでいると面白いです。
    波乱もありつつ、ドキドキあまあまなストーリー。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    美男美女カップルが羨ましいです!
    特に男性の方が大人でカッコよくて素敵過ぎます!
    あんな風に大切にされたいなーって思いました!
    キュンキュンもする場面もあり毎回次の話がとても気になりながら読んでます!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー